すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

秋分点を過ぎて

2020-09-24 | サンガ
9月22日
地球の一年の折り返し
秋分点


瞑想三昧で静かに過ごした。


オンラインで繋がり
たくさんの仲間と共に瞑想した。


仲間といっても会ったこともない。

だけど確かに存在は感じられる。
あきらかに一人でする瞑想とは違う。
それで十分なのだ。




【私】から【私たち】へ


個のストーリーを越えて行く。


個の人生は
【私】の命を守り
何とかして頑張って生き残る戦場。



戦場をあとにして
握りしめていたものを手放したら
私の個性や特性は
その時初めて生かされる。

その時初めて個性が
私の武器から
神の仕事のために役に立つ
神の道具となる。





ここに顕れている個性が
どういう風に役に立つかなんて
私にはわからないから
差し出すのだ。

どうぞ使ってください と。

ゆだねる。


そうしたら
私の想像を超えたことが起こる。

それはみんなにいいこと

文字通り神業

調和

奇跡


すごいなあ✨✨✨



人気ブログランキング










最新の画像もっと見る

コメントを投稿