すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

完璧なひと

2021-03-14 | サンガ


隙間なく
分かれ目なく
いまをいきているよ


時間にラベルを貼らず
いつも
ただ いま で


そうしてたらね
遠い距離の運転も
ずっといま
だから
遠いと近いの区別もなくなるよ


大事な時間

やり過ごす時間

あるわけじゃないよ


ひとも
モノも
コトも
特別な高みがあるわけじゃないよ


分けられない

判断できない


私はなにも知らない



だから
すべてを知ってる完璧なわたしにおまかせしよう


そのために私ができることは


静かにすること


こころを澄まして
私の中の完璧なひとの声に
従うこと



自分がやってたんじゃない

生かされている

はじめから
そうだったことを知る


大安心という
わたしのおうちに帰ろう

毎日
毎時
いつも
いつも


ただ いま



おかえり







最新の画像もっと見る

コメントを投稿