スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

縫って、縫って、縫いまくる~

2011-09-30 18:24:31 | SOUKI
今、神戸組は宿泊先のホテルに 無事到着致しました。
7時間半の長旅、お疲れさまでした。
小鉄も宇都宮でのステージを終え、無事に帰って来ました。

事務所では おおきバタ子が12時から6時間半余り、
ミシンを踏み続けています。
既に1着仕上げて、2着目を縫い始めています。
   

去年から比べると、物凄い成長 
いいぞ バタ子ちゃん  
「どんどん縫って、縫って、縫いまくれ~」

 今回の公演では、56着の新しい衣裳を作る予定です 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餡子R★CK)
2011-10-01 02:56:33
56着予定ですか…。AKB48より多いんですね。ビックリです。

女性陣の皆様。忙しい中での衣装作り、本当にありがとうございます!

事務所に来ては何か食べてばかりで面目ないですね。
返信する