ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

ラーメンモグヤ新橋店

2013年01月26日 | 東京のラーメン
新橋でランチ。
今日はラーメンモグヤ新橋店にやってきました。



店名を冠した「もぐめん」というメニューがあるものの
白湯スープに落花生というのが受け入れられず、注文したのは塩ラーメン。
100円で餃子3個とごはんが付くランチセットにしました。



まずは塩ラーメン。



干し貝柱ベースのスープに表面の脂も加わって
あっさりとしながらもしっかとりした旨味がありますね~



ツルっとした麺もなかなかです。



100円のランチセットはかなりお得。



餃子も美味しくいただきました。



次こそはもぐめん・・・
それでいいのだ~




住所 東京都港区新橋5-33-8 新橋SSビル 1F
電話 03-6435-6568
営業 11:30~18:00
定休 日曜・祝日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿