ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

大阪で串かつ 松葉総本店

2012年11月22日 | Weblog
京都から大阪へ移動。
とりあえずはホテルにチェックインしたら、なんと今日はラッキーアップグレード。



一休みして、お休み前に軽く一杯飲みたい気分。
新梅田食道街にある、串かつの松葉総本店さんにやってきました。



安くていいね~



閉店間際だったので、まとめて注文。
牛くし、玉ねぎ、ウインナー、豚玉、マグロにエビに冬季限定のかき。



2度づけ禁止だけど、最近分かった。
取ったキャベツにソースを溜めておけばいいんだよね~



マグロとかきが美味しかったけど、やっぱウインナーは外せない。



ちなみに、たばこの灰と吸殻は足元に捨てるルールなんですね~
驚きの大阪ルール。




住所 大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街 1F
電話 06-6312-6615
営業
定休





最新の画像もっと見る

コメントを投稿