ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

有楽町でジャポネ

2013年01月24日 | Weblog
今日は有楽町。
銀座インズ3にあるB級有名店ジャポネさん。



ジャポネにジャリコ、チャイナにインディアン。
およそパスタの店では聞いたことのないメニューの中から、自分はジャリコ、お連れは店名を冠したジャポネ。
どちらもサイズはジャンボでお願いしました。



こちらがお連れが注文したジャポネのジャンボ650円。




こっちは自分が注文したジャリコのジャンボ700円。
肉、シイタケ、オニオン、コマツナ入りのジャポネに、更にエビ、シソの葉、トマトが追加された豪華版てとこですかね~



ちなみにトマトは刻んだままのフレッシュなもの。



茹で置きした麺をフライパンで炒めているので、焼きそばにも近い感覚。
太目の麺に醤油の良い香り、シソの味もしてこれは美味しいですね~



お連れは掛け放題の粉チーズをたっぷり。



ちなみに今日注文したジャンボは大盛で560g
レギュラー(並350g)、ジャンボの上は横綱(720g)と3種類。
更にその上の裏メニューもあるらしいですが・・・。

かなりお腹は満たされるけど行列は凄いわ。
他のメニューも気になるので少し通ってみたいのですが、お昼時間を少し外して行くしかないですね~





住所 東京都中央区銀座西2-2先 銀座インズ3 1F
電話 03-3567-4749
営業 10:30~20:00 土10:30~16:00
定休 日曜・祝日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿