マカロニペンギンの健忘録

特にテーマを決めているわけじゃないが、私が気になったことを書いていく予定です。

フルーツロールで恵方巻

2009年01月31日 | グルメ
久しぶりにスイーツネタ。
コンビニに入ったときにスイーツの棚に目がいった。
「フルーツロールで恵方巻」
私のスイーツの平均的な価格はかなり越えてしまっているのですが、あまりにも面白いのでつい衝動買いしてしまいました。

当然、東北東を探して無口で食べたのはいうまでもありません。

いざ食べ始めて半分ぐらいまでは良かったのですが、後半は生クリームの多さに閉口してしまいました。
しばらくは生クリームは食べたくないという気分になります。
2~3人で分けて食べることをおすすめします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿