紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

やっぱりブレザーが好きです

2006年04月12日 | シオン(ジェニフレ)
アマゾンにジェニー新商品アップされましたね。
一目見て「なにこの制服、めっちゃ可愛いやん!!」と思って
横にいるシオン嬢を見てみると…すでに似たものを持ってました^^;

昔撮ったものなのでノーマルボディです。懐かしい…


リボン、携帯、カバンの色やポケットの形などが違いますが。
それにしても着ているジェニーのなんとも可愛いこと。
やっぱり黒・茶髪が好きです。
あの髪色であの髪型、カレンダーガールのマリーンちゃんを思い起こさせますね。
今回のラインナップ結構いいじゃないですか!?
通勤定期を使えば交通費ただでトイザに行けるのでまた買い込んじゃいそう。
(でも駅から店まで徒歩20分、夏はかなりきついです)

全然仕事に慣れてなくて忙しく、最近あまり更新できてません。
毎日書かれている方、尊敬しちゃいます。
いや、文章だけなら毎日書けるかもしれないですけど画像付きっていうのが凄いです。
私の場合、ライティングをあまり考えなくていい日中が好きなので土日に撮りためてます。
大量に撮ろうと思っても服がそんなにないし、
ジェニー&フレンドしかお迎えしないのであまり新しい話題がないんですよね(-_-;)

そういえば今日行ったおもちゃ屋さんでリトルプーリップが値上げされてました。
つい最近まで1500円以下だった子たちが2000円に。
売れ残ってるのに値上げとはどういうことやら。
ますます手が出しにくくなりました~。
いや、キャッスルっ子何人も持ってる人間がそのくらいで躊躇してたら駄目ですが(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ水着?? | トップ | 雨の日ロベ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディ)
2006-04-18 15:27:19
夕霧さん、こんにちは!

お仕事の調子はいかがですか?

社会人一年生は慣れない事もたくさんあると思いますが、ひとつひとつ、誰かに相談とかしながら乗り越えていって下さいね。頑張れ!



制服いいですね~。

わたしはセーラー制服しか着たことないので他のタイプはすごく新鮮です。気がつくとたまってますが、新しいの見るとまた欲しくなりますね(笑)

アマゾンの新作、前より路線が変わったと思いません?ちょっとこれからに期待です。
返信する
Unknown (夕霧)
2006-04-19 00:32:50
レイディさま、こんばんは!

お忙しいと思いますがコメントいただき嬉しいです~

仕事は先輩が優しく教えてくれるのでなんとかやっていけてます。

でもいろんなミスして

毎日数え切れないくらい「スミマセン、スミマセン」って言ってます^^;

就活している学生さんの面接もそろそろ始まるので

一年後、りっぱな先輩になれているよう頑張るのみです。

しんどいけれど一つ一つ仕事を覚えるのが楽しいです。



レイディさまはセーラー服着られてたんですね~

私はその反対で中学も高校もブレザーだったので

セーラー服に憧れてました。

ひとくちにセーラー服といってもタカラさんがいろいろ出してるようにいろんなバリエーションが可能なんですね。

昔タカラさんが売ってたらしい、スケバン仕様(スカートが超長くてスカーフが結んでない…)のが欲しいです!



ジェニー新作、他のところでも言われてますが

子供っぽくなくなったようですね。

でもほんとにコレクター向けになっちゃうと

「着せ替え人形」としてのジェニーじゃなくなっちゃうので

今回みたいにウェディングドレスなど夢のあるものも出しつつ、

ランジェリーのような大人向け?のものを作っていって欲しいです、個人的には…。

なんだか路線が変わって、まだジェニーには未来があるように思えホッとしました。
返信する

コメントを投稿