パパのアクアライフ

アクアライフ、育児の記録です。
ポリプテルス、カメ、コイ、シクリッド、水草などの飼育に挑戦中。

【育児】 常に新たな道へ

2013-03-17 01:20:35 | 育児
駅長(息子氏)自ら新たな線路の工事です。
未熟な私へ見本を示そうとしているようです。







現状に満足せず、新天地を求めて道を築けということでしょうか。
さすが駅長。
駅長の背中を見て育っていく整備士(私)です。



そして、私はというと、
駅長の指示でこれを作りました。

トンネルです。
トンネルの中にいる車両は「機関車トーマス」というアニメに出てくる列車「バッシュ」です。



こんな出来ですが、駅長は大喜びです。
叫んでいました。

「ミスティアイランド」とは、
同じく機関車トーマスに出てくる地名です。
奇妙な場所で、駅長のお気に入りスポットです。
そこに行くためには、大きなで出来たトンネルを通ります。

お気に入りの場所を再現したかったのでしょう。

駅長の思い入れが伺えます。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。