徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

最初のい~っぽ♪

2004年11月28日 03時47分43秒 | Weblog

先ずは ハジメマシテ(*^▽^)♪
う~~~ん 何を書こうか?と悩むより
先ずは書いてみよう!!!
と言うことで

自分のサイトを立ち上げたいのだけど
なかなか道のりは険しく
アレもしたい コレもしたい
と贅沢三昧を言うもんだから
先は長そう・・・・ っで
コチラでちょいと 練習(?)を~

と言うわけで始まった徒然日記。
最初の記念すべき第一回が
こんなコメントで良いのだろうか?
きっと これからも毎日
平凡な 独り言をつらつらと書いてしまいそう
  <え?そうなの??(゜゜)>
  ↑注!! 時々 この様な独り突っ込みby心の声
   が入るでゴザル~(笑)
でも、継続は力ナリ~ということで
コメント→投稿→管理 をチャレンジ!
これからすこーしずつ 色々と
呟こうと思うでゴザル( ̄ー ̄)ニヤリ

最後までお付き合い下さいまして有難うございました
そして、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ
ではコレにて失礼っっ! ε=ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る