徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

26.冬の飲み物~?(゜Д゜)え?

2005年01月15日 08時21分32秒 | Weblog

皆様 オハヨウございまっす!(^^)!
いやぁぁぁ~~~
今朝も 寒いっスねぇぇーーー。
(起きぬけはナゼか 『踊る大捜査線』の
 青島君口調~になってしまう 私。笑)
こう寒いと 寝起きっぱな
体もアタマも 動きませぬ。

オマケに 風邪っぴき(なのか?)だし~
アレルギーの季節はもう
ソコまで キテ居ると言うし~。

とマイナス思考になりがちなのは
朝、血糖値が足りていないから・・・(そうなのか?)

余りにも低血糖過ぎて倒れてしまう前に
キスチョコを一粒 食べるとか
普段ならするんですが
流石に朝一 オナカも起きてないと
チョコを口にするのは恐ろしい…(^~^;)

と言うことで、昨日 近所の
○トー○ーカドー(伏字になってないゾっヲイ)
にて面白いものを入手致しました。( ̄ー ̄)ニヤリ

葛湯 という飲み物(食べ物?)です。
低カロリーでつるんとした喉越し
病気の時とかの代用食というイメージでしたが
食してみると・・・コレが 結構
イケる♪(゜Д゜)ウマー!!
クセになりそう~エヘヘ♪

ワタクシの購入したものは
抹茶味 というブツでしたが
他にも“ゆず”とかあるみたい。

このブログを書きながら
ずずずぅぅ~~と食しております。
お陰でアタマがハッキリしてきたような・・・
体もポカポカでっす♪(^u^)

ハナ ズルっ(汚いってばっっ!)も
このほかほかの湯気のお陰で 少し
楽になったような~??

皆様も 一度 お試しあれ~~ヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る