徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

38.“ごぼごぼ~~”Σ( ̄□ ̄)!! ってぇ?? ナニっ!!

2005年01月21日 09時14分24秒 | Weblog

おはようございますヽ(^o^)丿

今朝のタイトル へんですねぇ~
一目見て 何のことだか よくわからんっっ(;一_一)

起きてから ずぅぅぅーーーーっとですね~
こぅ…  ごぼごぼ って。
音がするんですー 頭の中でっっ!!!(T△T)

ぁぅぁぅ(+o+) こっ これって
昨晩 お風呂に入った時 耳の中にお湯が入ってて
それが 抜けてないってことなのか~~ぁ??

怖い・・・・

中耳炎とかになってしまうかも?!
(中耳炎って お子ちゃまの病気って言うイメージが有るんですがね)

どうせ スギ花粉のアレルギーの所為で
耳鼻科に行かねばならないので 丁度良かった。(良くないっ!)

こうして ブログ書いてても
耳の奥? 頭の中? で
ごぼっ ごぼっ って言ってます。
まるで スキューバやった時みたいな感じです。

まっ そのうち治ることでしょう~(^~^;)

ところで、昨日『TAKING LIVES』を購入した際に もう一点♪
『キングダム・ホスピタル』の続きのDVDも確保!してきちゃいました。
また 暫くはあの独特の世界に入り込み
抜け出せ無くなることでしょう~。
( ̄ー ̄)ニヤリ
また、ブログでも 独り言したいと思ってます♪

最新の画像もっと見る