徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

08.新年早々から、PCの調子が悪いのです(T△T)

2005年01月05日 08時20分38秒 | Weblog

オハヨウゴザイマス♪

どうやら 新春早々から ウチのPC君が
御機嫌ナナメのようです。

今日も朝から 某サイト様にオジャマしていたら
イキナリ フリーズ!!

ぁぅ(T△T)

ウンともスンともいわないぢゃないかぁーー(涙)

となりまして…
強制終了をかけても
フリーズ続行。
そしたら今度は 別のエラーメッセージが・・・。
「タスクに応答なし」って??
しかも 別窓が98個も
同時に開いちゃってー

一体 私にどうしろと?

と一人 ブツブツ言っておりました が、
やっとこすっとこ
再起動してこうして ブログを書いております。F^^;

このPC 昨年の今頃に購入したばかりなのですがね。
(二台目~)
どうも調子が悪いようです。
こうして書いていてもいつ
「応答なし」「強制終了」と言われるのか
ビクビクしております。

もう一つ 不思議というか不調なことが!

昨日のブログ「07」
表示されませんね~(;一_一)

以前からこの様な エラーはあったのですが
ココ最近 一日置きに現れているようです。
例えば 
朝ブログを投稿する
   ↓
検索で表示されない
(過去のブログはちゃんと表示されます)
   ↓
夕方ブログを投稿
   ↓
やっぱり 同じく表示されない
   ↓
次の日の朝 ブログ投稿
(3つ目になりますね)
   ↓
やっと 表示される
(検索にHITする)

とまあ こんな感じでしょうか…。
コチラの「ブログTOP」に表示されないのです。
他の検索サイト様だったら
ちゃんとUPされているのですが。

イマイチ システムって良く分かってないので
現状維持で~(^~^;)
いつも ご贔屓にして頂いている
皆様~ 申し訳ありません。

今朝は 映画にも 海外・国内ドラマにも
関係の無い お話でした。
夕方 改めまして、更新しようと思います~
ではっ 失礼をば。ε=ε=┏( ・_・)┛

最新の画像もっと見る