song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・藤沢→「バッキー白片氏の人生」YouTubeから、、

2024年02月28日 17時34分59秒 | スチールギター

今日は、昨日みたいな風はないので、藤沢へ外出です。  
のどかな春日和です。

駅前の蕎麦屋さんで、今日は、ラーメン。
煮干しだしの青のり付き、、¥50割高。、   

 


食べてみたけど、普通のラーメンの方がうまい、
¥50の価値はない(笑)。

今日の藤沢からの富士山は、きれいでした。
でも雪は、春というのに、麓にはないんだね。


有隣堂で、本を見たけど、何も買わずに帰宅、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、Youtubeで、スチールギターの名手バッキー白片を、検索する。

いいのが、あった。
今まで気が付かなかったけど。
バッキー白片氏の人生を具体的に紹介している。
貴重な、YTです。
詳細なので、28分にもなります。

「バッキー白片の人生
(投稿者の、Hill Field Stujio様、お借りします)

過去においらも、ある本を通じて、バッキー白片氏のことをブログしたことがあったが、
訪問者から著作権に注意されたい!という、厳しい指摘が、あってその2以降は
書いていない。
オイラは、単に、世に紹介したい、純粋な気持ちで書いたのだが、、、
世の中には、何か、ケチをつけたい輩がいる。

専門家に聞いてみたが、本の紹介では、丸ごとコピーでもしない限り
著作権には、抵触しないことが分かったので、バッキー白片その2を
近々投稿しようと思ってます。

話が、それましたが、このYouTubは、大変貴重です。
投稿者様に、感謝!です。。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手の強風→スチールギター演... | トップ | 朝ドラ・ブギウギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事