song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

MXテレビ・ハワイアン演奏・ザ・バーズ

2023年07月19日 16時23分20秒 | ハワイアン

今日は、最近にしては、酷暑ではありません。
と言っても、13:44現在で、33℃、、
涼しいなんて,とても言えません。。

 

クーラーは、26℃で、朝から入れっぱなしです。
予報では、これから、前線が南下してくるので、
涼しくなるという、、本当か、、なら、ありがたい。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MXテレビで、毎週日曜日朝9時からのハワイアン演奏
「ザ・バーズ」、、長年頑張っておられますね。

演奏では、「ホノルル娘」等。
(投稿者のhoneybirds3様、お借りします)

最近のザ・バーズ。


メンバーも、ドラムスが入り、ベースさん、ピアノさんが、
入れ替わり、
スチールも、最近は、リーダーの太田ママから、
時々男性に
変わってますね。
また、サカセさんが、最近見られないのが気になりますが。

濱田氏、、ベテランさんですね。

太田ママには、申し訳ないが,濱田氏のスチール、、素晴らしい!
切れのある、澄んだ音色、、これぞ、スチール!の音です。

この番組、すごく長いです。。
バラが咲いた、、桜(森山)、等日本の歌を、ハワイアンに、、
という、
やさしい気持ちが、伝わります。
涙そうそうのように、なってほしい。

厳しいこともあったと思いますが、今なお続けているということは
すごいこと! いつまでも続けて頂きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ・チューナー | トップ | レコード→テープ→CD→MD→SD→ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアン」カテゴリの最新記事