song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出→国会中継

2023年11月28日 17時26分58秒 | 近況
今日は、昨日より更に暖かい。。
暖かいていうか、床暖房(28℃設定)入れてるせいか、暑い。。
午後5時前で、27℃、、こりゃないでしょう。。


今日も平凡に過ごしました。
同じように過ごせること、って、ある意味、幸せなことですね。
湘南台へ外出、、乗車時間1分、一駅ですが、電車乗ります。


駅地下構内の箱根そばで、今日は、キツネそばね。


地上に上がって、ド・トールでコーヒーしました。



今日も昨日の続き、我が人生の記録、、35歳から進みません。
書く内容が沢山あるんだね、、
この頃は、仕事も充実して、責任も出てきたのでいろいろあったんですねえ。。
35歳では、まだ半分も行っていません。
今年の」初めは、今年中で完了予定、、等と言っていたけど
まだ、半分にもいってません。。



約一時間で退店、、


外は、快晴、暖かい、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今NHKの朝のテレビでは、国会中継してます。
政治のことは、書かないことにしてますが,今日は、、一言。。

与党は、無難な質問、たたえる質問、、
そして野党は、要人の傷(?らしきこと)を、ちくちく質問する。

特に野党、、なんで、もっと建設的な課題を取り上げないのか?
個人の傷(本当に傷なのか??ですが)を、ちくちく質問して
大事件にしたい、、そんなこと、我々国民にとって、どうでもいいこと!
国会という、多額の税金が使われているでの会議、、

もっと前向きな重要課題を取り上げるべきだ!
ずっと我慢していたことですが、今日は、書かせてもらいました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出→我が町のペイペイ25%... | トップ | 外出・藤沢→スチールギター演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事