【1980年】(浪人)
上智文 二次
水曜日。
上智の文學部の二次試驗。
早稻田、慶應、上智と受驗しやうかと思つたが、上智は受驗しなかつた。
上智のイメージからすると、私が上智の學生になつた姿が想像できなかつたし、受驗料を考へるといはゆる「滑り止め」は3つまでにしておきたいと云ふこともあつた。
【1981年】(1囘生)
11:10~12:00 藝術學2(A222)
金曜日。
水曜5コマ、乾先生の藝術學2の試驗があつたやうだが、缺席したらしい。
どうやら、講義ノートが手に入らなかつたか、ノートを見ても理解できなかつたのかもしれない。
【1982年】(2囘生)
サカイ君、B學院特進合格!
土曜日。
私が家庭教師で英語を教へてゐたサカイくんが、志望校のB學院特進科に合格した。
15・16日に受驗し、早くも合格發表。
やきもきする時間が短くて良かつた。
自分が教へた生徒が志望校に合格してくれると、やはり嬉しいものだ。
【1983年】(3囘生)
8:30 三條集合
10:00 枚方
日曜日。
10時から枚方の塾の入塾説明會。
そのために、京阪三條に8時半集合。
前日、「OFFSIDE」で講師會をしてゐたのは、この打ち合せも兼ねてゐたのかもしれない。
【1984年】(4囘生)
オムラから本を借りる
月曜日。
オムラは教養部L1クラスの同級生。
私があまり大學に行かなかつた所爲か顏を合せる機會は少なかつたのだが、何故か氣があつた。
この日、彼から本を借りたらしい。
といふことは、この日以前に大學で遭遇して、何か本の話をしたといふことか。
でも、何の本だつたのか、覺えてゐない。
專攻が違ふからテキストなどではない筈だが・・・
水曜日。
上智の文學部の二次試驗。
早稻田、慶應、上智と受驗しやうかと思つたが、上智は受驗しなかつた。
上智のイメージからすると、私が上智の學生になつた姿が想像できなかつたし、受驗料を考へるといはゆる「滑り止め」は3つまでにしておきたいと云ふこともあつた。
【1981年】(1囘生)
金曜日。
水曜5コマ、乾先生の藝術學2の試驗があつたやうだが、缺席したらしい。
どうやら、講義ノートが手に入らなかつたか、ノートを見ても理解できなかつたのかもしれない。
【1982年】(2囘生)
サカイ君、B學院特進合格!
土曜日。
私が家庭教師で英語を教へてゐたサカイくんが、志望校のB學院特進科に合格した。
15・16日に受驗し、早くも合格發表。
やきもきする時間が短くて良かつた。
自分が教へた生徒が志望校に合格してくれると、やはり嬉しいものだ。
【1983年】(3囘生)
8:30 三條集合
10:00 枚方
日曜日。
10時から枚方の塾の入塾説明會。
そのために、京阪三條に8時半集合。
前日、「OFFSIDE」で講師會をしてゐたのは、この打ち合せも兼ねてゐたのかもしれない。
【1984年】(4囘生)
オムラから本を借りる
月曜日。
オムラは教養部L1クラスの同級生。
私があまり大學に行かなかつた所爲か顏を合せる機會は少なかつたのだが、何故か氣があつた。
この日、彼から本を借りたらしい。
といふことは、この日以前に大學で遭遇して、何か本の話をしたといふことか。
でも、何の本だつたのか、覺えてゐない。
專攻が違ふからテキストなどではない筈だが・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます