仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

イサキ大好き❣️

2023-07-13 21:33:00 | 日々雜感

もり蔵@西船橋


6月27日以来、15日ぶり、通算記念すべき10回目です!


初めはいつも赤星。





付き出しは、夏らしく、茄子の揚げ浸し。

これ、めちゃ旨です。出汁が酒に合う。


酒は、

『こんちきちん』なつざけ 大吟醸生貯蔵 山田錦100%(京都)

ああ旨いなぁ。ほの甘さが好き。

いくらでも呑んでしまひさう😄

なので、おかわり❣️

そういえば、祇園祭だなあ。

なんだかんだで4杯いきました。





ジェイソンがイサキの造りを出してくれました♪

イサキ大好き。なんで知っとるん?





串焼き

ねぎま、ぼんじり、薬研なんこつ、レバー

ここのぼんじりはいい!







ご馳走さまでした♪😋 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炙り穴子とろろ丼@千年の宴 | トップ | ワインサロン@ミラマーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿