仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【オープン戰】 ○阪神2-1オリックス

2009-03-29 19:49:39 | 阪神タイガース
オープン戰の最終戰。
最後の最後で、やつと勝つた!

先發投手は下柳。
3イニングで、被安打2、失點0
續いては球兒。
1イニングで、被安打0、奪三振2!
次は福原。
4イニングで被安打5、失點1、自責點1
あとは渡邊亮と江草で1イニング。

惜しみなく投手をつぎこんだといふ感じ。
下柳が調子をつかんだやうで、うれしい限りだ。

これで先發は、安藤、下柳、久保、能見、福原(?)
あと1人は誰かな?



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大相撲春場所】 千秋樂 : ... | トップ | 【ことば】 「たわけ (たは... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原始人)
2009-03-30 04:38:42
石川、なんていかがでしょう。
返信する
Unknown (虎組)
2009-03-30 09:31:58
はじめまして!
私も一票 石川かな?・・てか石川くらいしか(笑)
(ほんとは玉置期待してましたが)
返信する
原始人さん、虎組さん (仙丈)
2009-03-30 10:33:24
原始人さん、虎組さん

石川、でせうねえ。
金村曉はいまひとつ信頼できさうにないですし・・・
いつそのこと江草を先發に廻したらどうか、なんて考へたりします。
返信する
先発ですか・・・ (やすゆき)
2009-04-01 01:47:30
江草はもう中継ぎのつもりで居るはずなので、私も石川に一票。ただ昔、江草の先発を試したことがありましたねぇ。
真弓監督の意向に反して、やはりリリーフのアッチソン、ジェフ、藤川のJAFトリオに頼る一年になりそうですね。
返信する
やすゆきさん (仙丈)
2009-04-01 12:45:59
やつぱり江草は中繼ぎのやうですね~
ロングリリーフも出來るし、中繼ぎでは貴重な左腕だし、使ひ勝手が良いのでせう。
石川には頑張つて貰はないと!

返信する

コメントを投稿