仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

20101024_ 東京ひとり旅:ポリーニを聽きに・・・ (メモ4)

2010-10-24 10:26:35 | 仙丈放浪記
昨夜は、あれから予約していた和食の店で旨いものを満喫。
閉店時間の23時をオーバーしてしまった。
でも、楽しかったなあ。

そのあとは近くのワインバーへ。
いろいろ食べたし、飲んだ筈なのにあまり覚えていない・・・

けさは、目が覚めたら10時。
あわててシャワーを浴びて、これを書いている。
さっさと着替えて出かけなければ。
確かチェックアウトは11時までだった筈。

とりあえず、東京スカイツリーへ行こう。
荷物をどうするか、それが問題だな。(10:25)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20101023_ 東京ひとり旅:ポ... | トップ | 2010.10.17 ~ 2010.10.23 の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿