仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

四國犬の晉作クン、見つかりました!

2005-10-20 21:33:01 | 日々雜感
四國犬の晉作クン、見つかりました!

10月13日に四國の石鎚山系で飼ひ主とはぐれた四國犬の晉作クンが、本日、無事に見つかりました。
このブログでも搜索のご協力を呼び掛けておりましたが、ご心配いただいた皆樣にご報告申し上げます。
皆樣、ご心配をおかけしました。
どうもありがたうございました。

以下は、私のホムペ友達、ハルかあしゃんからのコメントです。


>晋作くん無事見つかりました!!!!!

>晋作の飼い主さんと一緒に捜索していた友達が、それらしい犬を山頂付近で見かけたそうです。
>そこで、「シンサク」と呼んでみると近づいてきたそうです。
>その為、無事飼主の「晋作の飼主さん」とご対面ができたようです。

>皆さんありがとうございます!!!


いやあ、よかつたですね~
さすがは四國犬です。
うちの穗高(柴犬)だつたら、きつと見つからなかつたかも・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国犬、晋作君を探しています! | トップ | 豫告先發:井川vs清水 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです (晋作)
2005-10-20 22:03:46
元気で戻ってきました。

みなさまありがとうございました。

仙丈さん。お世話になりました。
返信する
よかつたですね~! (仙丈)
2005-10-20 22:56:46
晉作クンの飼ひ主さん



ホンマによかつたですね~

晉作クン、さすが四國犬ですね!

7日間の放浪の旅、お疲れ樣でした!



返信する
お世話になりました。 (halかあしゃん)
2005-10-20 23:04:02
少し痩せて帰ってきたみたいだけど、無事でなによりでした。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。



仙丈さん、有難う御座いました。

返信する
ダイエット (仙丈)
2005-10-20 23:13:45
halかあしゃん



晉作クン、ダイエットしたやうなもんですね。

冒險の旅、お疲れ樣!

よかつた、よかつた!



返信する
良かった~ (たぁ)
2005-10-21 00:03:12
遠くから心配しておりました。

見付かって良かったです。



仙丈さんは穂高クンを放しちゃダメですよ。
返信する
ウチも気を付けます (bikki)
2005-10-21 00:24:58
マロがどんなに小さいワンコでも

リードをはずしちゃいけないなと改めて思いました。

悲しい別れにならなくて本当に良かったです。
返信する
ありがたう! (仙丈)
2005-10-21 00:29:50
たぁさん



ありがたうございます!

穗高を離さないやうに注意します。

あやつはきつとクルマにひかれてしまふでせう。

でも妙に人なつこいから、誰かに媚を賣つて、そこの飼ひ犬になつてしまふかも~(笑)



返信する
ご心配おかけしました (仙丈)
2005-10-21 00:33:14
bikkiさん



ご心配をおかけしました。

無事に戻つてこられて、よかつたです。

リード、外してやりたいけど、何が起こるかわかりませんからね~

うちはリード外したことはないです。

グラウンドでリードをつけたまま、放すことはありますけどね。

さうすると捕まへやすいもので(笑)

返信する

コメントを投稿