仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

エゾシカのミートソースを使ったパイピッツァ

2023-06-26 21:23:00 | 日々雜感

ととバルnemuro@溜池山王


週の初めなのに呑みます、ぢゃなくて、旨いもん食べます。


まずは赤星!





アテ盛り合わせ

詳細は写真参照で。

塩豆腐の上に乗ってる花咲蟹がとっても美味!

今日は大助(おおすけ)がいつも以上に舌に合うなあ。











エゾシカのミートソースを使ったパイピッツァ

名前が長い😄

でもサクサク、トロトロ、旨い😋

猫舌のぼくには冷ます時間が必要でしたけど。





『神川』純米 上川大雪酒造 緑丘蔵(上川郡上川町)

口に含んだ時の甘みと米の旨み。

旨いなあ😋

おかわり!✖️3





エゾシカのパテ

テリーヌ型でつくって、そのまま提供したらテリーヌ。





酒がなくなってもうたんで、

『笹おり 男山』特別純米生酒 をハーフポーションで。

精米歩合55%なのに吟醸と謳ってないのが不思議。

吟醸香がないのがええねー





ご馳走さまでした♪😋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ユンゲルハーモニー@船橋... | トップ | 43年ぶり?のチキンラーメン@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿