仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

久しぶりの散歩 ( D80 & VR70-300mm )

2007-08-28 09:59:09 | 或る日の柴犬・穗高
8月に入つてから、朝起きられなくなり、目が醒めたら穗高の散歩は終はつてゐることが多かつた。
5日の穗高の誕生日以來、久しぶりに穗高の散歩につきあつた。

3時間半しか寢てゐない所爲か、藥の副作用か、足取りが覺束ない。
平衡感覺が鈍くなつてゐる。
穗高はすたすた歩いてゆく。
途中で、たうとう穗高を見失つて、私だけで家に戻つて來た。
途中、寫眞を撮つてゐたので、家の前に着いたら、ちやうど穗高も別方向から歸つて來たところだつた。



階段脇のスロープを驅け降りようとする直前の穗高。



穗高の嫌ひな犬種、ビーグルが近づいてくる。
相手もすでに戰鬪モードに入つてゐる。
この寫眞の直後、穗高はくるくる廻りながら、ガウガウし始めた。




はぐれた後、自宅前で再會。
偶然の再會で、私は結構感動したのだが、穗高はなんとも思はないやうだ。




<カメラ> : Nikon D80
<レンズ> : AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時起床 | トップ | 阪神3-3廣島 (甲子園) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (女豹)
2007-08-28 23:00:15
仙丈さん体調は大丈夫ですか?!
はぐれたけど自宅前で遭遇。
感動的ですね。
穗高君は立派ですね。
この暑さでもりりしくかっこよく映ってますよ!
でも目元がなんだかつぶらでひきつけられます。
魅力的な瞳の穗高ですね。
返信する
女豹さん (仙丈)
2007-08-28 23:19:58
どうもありがたう!
穗高が聞いたら喜びますよ、きつと。
親バカかもしれませんが、かなりのイケメンだと思つてゐます(笑)

返信する

コメントを投稿