仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

9時過ぎ起床

2007-08-28 01:46:09 | 日々雜感
午前2時半頃、ベッドに潛り込み、9時過ぎに起きた。
睡眠藥のお蔭で、ずゐぶん眠れるやうになつてきた。

けふも終日、閉ぢこもり状態。
「ドーベルマン刑事」を讀んでゐた。
午後は、またうつらうつらとしてゐた。

夜は世界陸上を見てゐた。
室伏は6位とメダルには屆かなかつたが、今季の自己ベストを更新した。
女子100m決勝は1位と2位が同タイム。
ヴィデオを見ても2位のはうが早くゴールしてゐるやうに見えた。
寫眞判定で決めたさうだが、1位が2人といふわけにはいかないのだらうか?

さて、睡眠藥を飮まう。
3時までには眠れるだらう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上: 室伏6位 | トップ | 7時起床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿