仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

酷暑!

2005-07-21 22:06:47 | 日々雜感
けふの大阪の最高氣温は35度。
暑いわけだ。

朝7時半過ぎに愛犬・穗高の散歩をしてゐる時からすでに汗だく。
會社へ向ふ道中など倒れさうなくらゐ暑かつた。

會社のあるビルに入つて、まづは喫茶店へ直行。
アイスコーヒーの旨かつたこと!

天氣豫報によると、明日の最高氣温は36度・・・
人間の體温並である。
もう勘辨してくれ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-1 World Max 2005 | トップ | 二日醉ひのお蔭で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます。 (マル)
2005-07-22 17:33:56
「暑い」という言葉を発したら

罰金を取ろうかというぐらい

暑い毎日が続きますね。



わたくし、

昨日はムスメの部活の応援へ、

今日は小学校のプール当番へ行って参りました。

当地方は昨日も今日も36度を越え。

プールサイドは40度近くありました。



今日は飲み会なので

たっぷりビールを飲んでこようと思いますっ

返信する
阪神色のオールスター! (hirokubo777)
2005-07-23 19:54:54
オールスター戦観ながら速報UPしてます。

阪神色で楽しいですよん。

返信する

コメントを投稿