仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

K-1 World Max 2005

2005-07-20 23:17:00 | Sports
K-1 World Max 2005は、白熱した好試合の連續だつた。
クラウスを降したブアカーオの強さは凄いものがあつた。
さすがは現王者である。

決勝は、現王者のブアカーオとヨーロッパ5冠王者のアンディ・サワー。
私はブアカーオのサイドに立つて見てゐたが、結果は再延長の末にサワーの勝ち。
確かに再延長ラウンドではブアカーオの疲れが見えてゐた。
クリンチに持込む姿が印象を惡くしたのだらう。

それにしても、魔娑斗が試合には勝つたものの左足首骨折とは・・・
殘念である。
早く直して、また元氣なファイトを見せて貰ひたいものだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり何かの祟りか・・・ | トップ | 酷暑! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (芸能&スポーツ瓦版)
2005-07-22 18:34:09
TBありがとうございます。

今回は魔裟斗のケガ・小比類巻の背中向け・決勝の編集など最低でしたね。
返信する
さうですね (仙丈)
2005-07-24 10:11:22
決勝がいきなり再延長ラウンドだつたのには驚かされました。

きつと見どころのない試合だつたのでせうね~

敵に背中を向けるなんて、小比類巻は格鬪家失格ですね。

魔裟斗は完治するとよいのですが、心配です。



返信する

コメントを投稿