仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪神2-3讀賣 サヨナラ負けで借金1

2006-04-21 22:02:07 | 阪神タイガース
阪神・井川、讀賣・上原といふ兩エースの投げ合ひ。
息詰る投手戰が續く。

6囘裏に讀賣が1點先行。
8囘表に阪神が代打・檜山のタイムリーで同點に追付いた。
阪神は井川から藤川、讀賣は上原から林へと繼投。
1-1の同點で延長戰に突入した。

延長10囘裏。
ノーアウトのランナーを出した讀賣が拙攻で無得點に終はつた。
11囘表。
ピンチの後にはチャンスありといふ格言通り、阪神が關本のタイムリーで逆轉!
これで流れは阪神、今季初めて競りあつての勝利だ。
誰もがさう思つたに違ひない。

しかし、11囘裏。
10囘からマウンドに上がつてゐた久保田が、李に逆轉サヨナラ2ランを打たれてゲームセット・・・

競り合ひにはことごとく破れてしまふタイガース。
悔しい。
あまりにも悔しすぎる!

これでつひに借金1。
G戰での負け越しは赦されない。
明日、明後日と連勝し、G戰に勝ち越して貯金をしやう!
頑張れ、タイガース!


【敗戦投手】 久保田 0勝2敗3S
【継投】 井川 → 藤川 → 久保田

タイガース今季通算成績:7勝8敗1分 (殘130試合)


さうさう、6囘裏に球審の渡眞利さんが倒れてしまつた。
貧血なのか、まさか腦出血なんてことはないとは思ふが・・・
心配である。
たいしたことでなければよいのだが・・・
ちなみに、NHKの衞星放送で解説の廣澤が云つてゐたのだが、
渡眞利審判は、あの、タイガースの渡眞利選手だつたんだなあ!
いやあ、知らなかつた。


コメント (25)   トラックバック (77)   この記事についてブログを書く
« 穗高の咳 | トップ | 穗高を獸醫に連れて行つて »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてしまいました・・・。 (cozey)
2006-04-21 23:17:48
11回表に点が入った時点で、勝ったと思った

んですけどね・・・。

渡眞利さん大丈夫なんですかね?確か60年の優勝した

時、ウイニングボールを取ったのが渡眞利さんだった記憶

が?
おぼろな記憶 (仙丈)
2006-04-22 00:06:45
cozeyさん



李は三振してゐた筈・・・

それなのに、サヨナラ負けですから、世の中おかしなこともあるものですね。

渡眞利選手はおぼろな記憶では1壘を守つてゐたやうな・・・

85年の優勝のとき、最後は1壘にボールが渡つてアウトを取つた筈ですから、さうだつたかもしれません。

大丈夫だとよいのですが・・・

こんにちは。 (ひかる)
2006-04-22 09:42:20
そうそう。渡真利さん。

去年、甲子園に行ったときに、相手チームよりのストライクゾーンだった渡真利さんのことを・・

後ろの席のお兄さんが



「渡真利はなぁ、、あの優勝した年にあまり試合に出してもらわれへんかったからな。

仕返ししてるんやろう。」



と言ってました。

ちょっと笑ってしまいました
渡眞利さん (仙丈)
2006-04-22 09:50:38
ひかるさん



元阪神の渡眞利選手と、審判の渡眞利さんとが同一人物だとは知りませんでした。

珍しい名前なのに、そんなことを思ひつかなかつたとは不覺です(笑)

たいしたことなささうなので、一安心ですね。

ちなみに、元阪神だけに公平であらうとするあまり、阪神にはむしろ嚴しいのかもしれませんね~

そんないらん氣遣ひすなよ!(笑)

勝てると思ったのに。 (ミスト)
2006-04-22 10:19:09
負けたんですよねぇ~!

信じられないですわ。借金生活に突入ですか!?

開幕から、何度も勝てるゲームを落としていますね。
接戰に (仙丈)
2006-04-22 11:17:40
ミストさん



今年は接戰に勝てませんね~

やはり中繼ぎ&抑への調子が上がつてゐないことが原因でせうか・・・

打線のつながりも4番・5番で切れてしまふし。

打順の組み替へも檢討したはうがよいのかもしれませんね。

Unknown (佳珠)
2006-04-22 12:06:19
昨日は悔しくて眠れませんでした。

久保田はサヨナラぐせがついてきたんでしょうか。

倒れられた審判の方もタイガースには厳しい(身内だからかな?)ですが、変わられた方も疑惑の審判で・・・

後味のいい試合がしたいですね、今日こそは。

勝ってくれ~~~
Unknown (佳珠(香珠あらため)@阪神タイガースを愛する女)
2006-04-22 12:07:27
追記:すみません。名前を一字変えました。
今日こそは! (次長)
2006-04-22 12:17:26
TBありがとうございます!



それにしても、昨日の負けは…

言いたいことがあり過ぎて…書ききれないのでやめときます。



それよりも大事なのは今日!

今日もいかれたらゴミ売りに勢いがつくで!!

なんとしてでもこっちに流れを持ってこよう!!
井野に負けた!! (野球音痴)
2006-04-22 12:22:43
TBおおきに

途中まで記事を書いていたのですが、

サヨナラ負けのため、破棄しました。

渡眞利球審なら、李に投げたフォーク、

ストライクの三振でしょうね。

渡眞利球審から、井野に変わったのが悪かった。因縁の審判ですよね。ついてないの一言です。今日もひょっとしたら井野かも???

心配です。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

77 トラックバック

ショーーーーック!!またサヨナラだ~ (お餅が好き)
<巨人 3×-2 阪神> 3連敗で迎えた好調巨人との今季初めての対戦。 今日はお互いピッチャーがよく頑張ってた。 上原vs井川のエースで始まったゲーム。息詰まる投手戦。 8回からテレビで見ていたけれど、なかなかの好ゲーム。 9回の藤川vs巨人打線の戦いはなかな
4/21 読売vs阪神 (虎っ記)
阪神2-3x巨人。 今年初めての巨人戦。 なんだこの漫画のような負け方は・・orz 2試合続けてのサヨナラ負け。 ま・・まだ4連敗だ。ガンバレ阪神。 にしても今年は1点差に弱いな。 神|000 000 010 01|2 巨|000 001 000 02x|3 [投手]井川(
ポイントは直前のあの1球。それより渡真利が心配です。 (新「とっつあん通信」)
というかどう見てもストライクやろ!球審の井野よ! まさしくイ・スンヨプへのあの最後の1球は そのコースからわずかに内に入った球を打たれたわけでして。 矢野選手のミットもまさしくあの位置に構えていましたし 打ったほうを褒めるしかないのですが。。。 しかし1.
伝統の巨人阪神戦で連敗脱出……失敗。 ―― 対巨人 4-2 ● (ExcessiveWords)
ここまでGT対決が無かったって、おかしな日程だなー。 などとボヤきつつ、今日の先発は上原vs井川のエース対決。 両者共に調子が良くて、前半は全然試合が動きませーん。イガー君、テンポ良く投げてるのに、打線の援護が全然無し。上原があんだけ良かったら、そら打てないで
阪神×巨人/久保田、二敗目 (トピカ)
●阪神×巨人○ 2-3 今日は試合中球審が倒れて担架で運ばれるという事態が。 突然矢野ちゃんにもたれかかるように倒れてしまったので 本当に驚きました・・・大事ないといいで
2試合連続延長サヨナラ~ (まったりだいあり~★☆)
えーと。 はんしん2-3×きょじん 以上 ホント冗談やめて…
4/21 阪神2-3読売(東京D)延長12回 (ポケットの中には)
ここまでいけば勝ってほしかったけど…。 エース同士の投げあいで、締まったいい試合になりました。 いがー君、今日は今シーズンで一番のピッチングだったような気が。 だから勝ち投手になってほしかったけど、上原もすごい良かったしねぇ。 ひーやんタイムリー、ひさびさ.
三振タイガース (southpawood)
いや~、今日も負けましたね~。 やっぱり接戦をモノに出来ないですね。 はっきり言ってスタメンで一番ましだったのは実は井川だけだと 思うんですけどね~。 皮肉なもんですねえ~(笑) いくら井川が好投しようがそりゃ~、野球は点取りゲームですから、
お疲れさま。延長戦はまだ0勝です。 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
4月22日 阪神-巨人 1回戦 阪神 000 000 001 01 |2 巨人 000 001 000 02x|3 ○福田  3勝0敗 ●久保田 0勝2敗3S 本 李5号 息詰まる熱戦。はいはい。 今日は流石に勝ったと思ったけどね~。 久保田+東京ドーム=サヨナラ負け という敗北の方
なんでや・・・ (でじたるサラダ.)
どーーうして、こーなるの・・・ 
もうあきたわ。 (おじちゃんの戯言。)
関本ようやったー! また最後であっさりサヨナラ・・・・_| ̄|○ 今日の結果 阪神2-x3巨人
痛い敗戦 (In China)
巨人 3-2 阪神(東京D) 今日は勝たなければいけない試合だった。延長11回表
くやしー なんでサヨナラ? (自動車屋さんのひとりごと)
今日は井川投手ナイスピッチングでした。 せっかく逆転したのになんであのサヨナラ? ほんまに腹立つ。巨人ファンが調子に乗るやん!! ってかもう乗ってるよ 巨人戦だけは負けたくない。 明日はウサギを焼いてやる~
延長11回、久保田が・・・ (虎虎虎)
読売3-2阪神 阪 神 00000001001=2 読 売 00000100002=3 (阪神0勝1敗) 【投手】 阪神=井川-藤川-久保田(0勝1敗3S) 中日=上原-林-福田(2勝0敗) 【本塁打】 読売=李(5号2ラン) 6回裏、阪神先発井川は先頭矢野
ああ。。連敗が止まらない。。。 (ライト外野21号門)
今日もGにヨナラ負け。 何とかならんかな~?! 今日は投手陣が頑張っていたけど。。 あまりにも打てなさ過ぎますね。。 う~ん。 くやしい! 今日はそのひとことです! 明日は勝ってくれ~!
また サヨナラ負けかぁー (>_<) (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
vs ジャイアンツ \">1-1の延長戦! 11回表  矢野さん デットボール☆ 赤星さん ファーボール☆ 関本さん  勝ち越しタイムリー!!! あぁーーーあ   サヨナラ負け なんでやのん??
伝統の一戦…はよかったんですが。。。 (I-Love-X)
今日はいわゆる定時退社日というやつで、7時にはテレビの前に。それ以前からラジオで聞いてたけど。ドラ戦がないので地元(CBCや東海ラジオ)の強力電波でタイガース戦
敗因はジャンパイヤ井野 ~読売3×ー2阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
審判部長はジャンパイヤ! 久保田に責任はなし! 4月21日 対読売(東京D) 0勝1敗  1234567891011計阪神000000010012読売00000100002X3 勝利投手: 福田 敗戦投手: 久保田 H R : 李 5号(11回=2ラン) 今日の感想阪神
伝統の阪神巨人の初戦・延長11回の攻防さよならHRで負ける (成り行きアラカルト日記)
 いよいよ伝統の阪神ー巨人戦である。自宅に帰りニュースを見ると、3回で0-0であった。投手戦の模様だが。19時から読売テレビで観戦する。頑張れよ、{/face_fight/}阪神{/ee_2/}  阪神先発、井川。巨人、上原である。井川頑張れ{/goo/} 1回表、 赤星、藤本、シーツと三
伝統の巨人阪神戦で連敗脱出…失敗。 ―― 対巨人 4-2 ● (ExcessiveWords)
ここまでGT対決が無かったって、おかしな日程だなー。 などとボヤきつつ、今日の先発は上原vs井川のエース対決。 両者共に調子が良くて、前半は全然試合が動きませーん。イガー君、テンポ良く投げてるのに、打線の援護が全然無し。上原があんだけ良かったら、そら打てないで
☆関本殊勲のタイムリー!だったはずなのに久保田またサヨナラ負け!巨人 3 対 2 阪神 東京ドーム(4/21延長11回サヨナラ)7勝8負1分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 | 2 -------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 2 | 3 〔阪神〕 井川、藤川、久保田 - 矢野 ▽本塁打: 〔巨人〕 上原、林、福田 - 阿部 ▽本塁打:李 5号 11回2ラン 勝利投手 [ 巨人 ] 福田(3
☆関本殊勲のタイムリー!だったはずなのに久保田またサヨナラ負け!巨人3対2阪神 (\"記録\" room / diary mode.)
☆関本殊勲のタイムリー!だったはずなのに久保田またサヨナラ負け!巨人 3 対 2 阪神 東京ドーム(4/21延長11回サヨナラ)7勝8負1分
 サヨナラ負け~ っておいおい  (★ Life with 猛虎 ★)
 阪神 2-3 巨人 延長11回久保田がサヨナラHRを打たれジ・エンド借金生活突入か~。
暗雲立ち込める・・阪神 巨人戦初戦サヨナラ負け (ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題))
 くぼた~、くぼた~、ほんま、たのむわ~。しゃきっとしてくれや~。  今日の負けはほんまに痛い。勝つべき試合やった。なんちゅう負け方や。ほんまに。口から出るのは愚痴ばかり
最後は溜息 (彷徨う惰性自身)
 巨人-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は井川の好投、矢野さんは球審・渡真利さんをしっかり介護、球児の150キロ近い球で相手を圧倒していた事、桧山さんの選球眼等…いろいろといい所はあったのでしょうけれどね。  でも、巨人が本当に昨年と
今季最初の伝統の一戦です。 (デラシネ(deracine))
阪神は今日から東京ドームで讀賣との3連戦。今季初の讀賣戦です。 讀賣の独走を止めるためにも、そして借金生活にならないためにも是非勝ちたい今日の初戦。 私も今年初めて阪神戦をTVで見ることができましたよ。 先発はこちら井川、向こう上原のエース対決。 さすがは両投
タイガース、サヨナラ負け&マリーンズ4連勝!! (slow,snow)
タイガース、今日はさよなら負け・・・。(0-3) 今日も先制点は中日ドラゴンズ。 4回裏、井端選手のセンター前ヒット。福留選手、ウッズ 選手は三振させたんだけど、アレックス選手に2ベースヒ ットを打たれて1点。 5回表に2点を取って、タイガーズ逆転に成功するん
4連敗??もうええわ~ (BOA SORTE)
今日は勝ったと思ったんやけど・・・。 延長11回表にセッキーのタイムリーで勝ち越したのに。 結局、久保田がイ・スンヨプにサヨナラ2ランを浴びて、2-3の悔しすぎる敗戦。 これで4連敗で、借金生活突入。 勝ったと思って「井川Kの好投に報いた勝利」って書く準備して.
ついに4連敗…(T_T)トンネルはいつ抜ける…!? (りっきーのブログ日記)
 ついに4連敗となりましたね、タイガース…(T_T)  11回表に、関本選手のタイムリーで勝ち越したのも束の間、その裏に当たっていなかったイ・スンヨブをわざわざ目覚めさせる優しさを発揮したタイガース(^_^;)  見事に逆転サヨナラ2ランHRを打たれてしまいまし
巨人エース同士の投げ合いはドローも延長戦で4番主役の李承ヨプが決めた! (オールマイティにコメンテート)
21日東京ドームで巨人対阪神戦が行われ、 延長11回3対2で巨人が4番李承ヨプの逆転サヨナラ2ランで初戦を制した。試合は巨人エース上原投手、阪神エース井川投手の投げ合いで始まり、5回まで素晴らしい投手戦を繰り広げたが、6回に1番矢野選手のセンター前ヒッ.
延長で勝てない阪神 今日も久保田がサヨナラ被弾… (吠えて勝つ)
阪神が巨人にサヨナラ負けした…。阪神2-3巨人11回オモテにせっかく勝ち越したのに…。イ・スンヨプにまさかのサヨナラ逆転ツーラン。日本シリーズ、WBCに続き、この男にまたやられた…。なぜ巨人に来てしまったのだ!?久保田が、また抑え失敗。久保田は先回のナゴ...
暗黒へようこそ! 巨人3-2阪神 (TigersReview)
渡真利はびっくりだった!、命に別状は無いようなので安心。元阪神選手なんだけど印象無いんだよな。今は阪神には結構厳しい判定が多かったっけ。  
負けちゃった (よーくんの徒然日記 あなたは誰ですか?)
ダメだなぁこりゃ スンヨプに逆転サヨナラホームラン打たれるとわ てか、その一球前のボール、絶対三振だろ (# ゜Д゜) ムッカー 久保田は、連続のサヨナラ負け ┐(´ー`)┌オイオイ 関本もよく打ったよ 桧山も 井川もいい感じ ハマちゃんも好調でいいんだけど
阪神2ー3x巨人 (虎野球に酔う)
心臓に悪い試合。 手に汗握る好ゲーム、ともいう。 11回表、1点勝ち越したんですけどね。 裏の相手の打順はそりゃもう、イがいるよ。。。 ヤツはやったね。やっちまったんだよ。 ドカーン!と打っちゃったんだね。 ホームランを打つ前の球が、そりゃもう、いい球だった
面白い試合ではあったけど…。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
最後はビックリしてアゴが外れるかと思いましたorz 阪神巨人 2-3 先発・イガー君。 相手は上原。 私は阪神ファンだし、ぶっちゃけ巨人は好きじゃないです。 経営陣も何もかも
阪神、サヨナラ負けで4連敗(4月21日) (ネットウォッチングブログ)
延長11回に勝ち越しも、イ・スンヨプにサヨナラ2ランを打たれ、 阪神4連敗。 阪神 2-3x 巨人
★勝利の女神逃げる★金本不調(>_<) (【よっちんのひとりごと】)
今日は静岡での初めての地上波放送! …が、今日はバルーンの練習日(>_
明日へつなごう! (fromRightStandBlog)
事務所で、ABCフレッシュアップナイター(解説:真弓明信、ゲスト:道上洋三)を聞きながら、ケータイでテレビ見ながら・・・こんな試合・・・仕事になりません(笑)これぞ伝統の一戦阪神2-3x読売(東京ドーム)先発はエース対決!井川vs上原。両投手とも魂のこもったピ...
あ~あ・・・ (シガレットカフェのブログ)
阪神2-3巨人 強い強い巨人にサヨナラ負けで4連敗・・・ 井川は凄い頑張ったのに打線が打てませんね~ これで借金1か・・・ まぁ、明日から2連勝してもらって 一気に貯金生活や~! って言いたいけど巨人強いね~ これは勢いやないね。 野球がいやらしいわ。 あ
三振 → ホームラン ヾ(- -;) オイオイ (人生は上々だ!?)
○巨人 3x-2 阪神● 李、アンタは三振でしょーが。 くそっ、ヘボ審判め・・・。 以上!
いいプレーだったけど・・・ (日々徒然日記)
 いいプレーでした。息詰まる接戦でした。野球ファンはすごくいい試合を見たと思ってるでしょうけど。阪神ファンとしては、不完全燃焼です。  敵ながら天晴れというべきでしょう。巨人の矢野選手。すごくいいプレーでした。あんなプレーを見せられたら、巨人ファンはし...
阪神VS巨人1回戦 in東京ドーム (ぽかぽか☆ぶろぐ)
阪神2-3X巨人 先発投手 阪神 井川 巨人 上原 病院から帰ってきたら丁度巨人が先制点。。。 うぅ~~ムカつく(ーー;) エース対決とあってずっと0行進。。。 しかも金本も今岡も
【阪神タイガース】投手陣はよく踏ん張った。課題はやはり打線。 (徒然なるにたろう)
【阪神タイガース】投手陣はよく踏ん張った。課題はやはり打線。 <I>阪神 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 = 2</I> 巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 2X = 3 今日は仕事が遅くなったために試合観戦はできず。 最後に<I>久保田</I>がイ・スンヨプに打たれたサヨナラホームランも出会い頭とい
巨人、イ・スンヨプのサヨナラHRで勝利!! (格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント))
伝統の巨人ー阪神戦が行われました。 先発は上原。 阪神も井川と両エースの投げあいとなり、5回まで両チーム無得点。 しかし、6回の裏に二岡のタイムリー2ベースで先制に成功!! 8回の表に阪神の檜山に上原が打たれ、同点に・・・ 上原は8回、1失点で.
良い投手戦なのに、重苦しい打線・・・ (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
今日は書き込み自粛しようと思いましたが・・・ やっぱり手が勝手に動いてしまいます(秘孔でも突かれたンか?)。 タイガースは生活から切り離せませぬ。。。 慶ちゃん、ナイスピッチング!やったのに・・・ アニキ、中の上ぐらいのスランプ? 今岡タンは上級スラ
いい試合やったけど、勝たないとなぁ。。。 (スポーツこだわりの館)
井川が力投、球児が凌いで、好調関本が勝ち越して、拮抗した素晴らしい試合を殆ど手にしてたのに・・・1点あれば大丈夫!そんな存在感を久保田に期待するのは酷なんかなぁ?・・・4月21日金曜日東京ドーム対読売1回戦●2-X3読売ジャイアンツ延長11回表、テレビ中継が終わ...
4月21日 阪神対巨人 (阪神タイガース日記)
●21日の赤星選手 <4打数1安打0盗塁> <200安打まであと178本!> 第二打席にライナーのセンター前ヒット!しかし盗塁を試みるも失敗!これで今季は3度成功4度失敗ということになってしまいました。。。明日こそは! ●21日のタイガース <2-3
また負けたの? (負け犬っていわないで)
って、このタイトル二回目だし(T-T) 久保田投手…去年の疲れ? せっかく、桧山さんの活躍が… っていうか、なにか記録とかかかってないと一丸になれないのかしら? 今年のタイガース …でも、ま、昔よりましかな(笑) 開幕でもう今年野球は終わったと思って
ひーやんのタイムリーを忘れない (なせばなるマイカジ日記 )
●2006・4・21 vs巨人 1回戦@東京ドーム 阪神|000 000 010
あーあ…★★★★ (あんの日記。)
呆然…悔しいー! 帰ったら追記します。 (携帯より) ☆ここから追記。(4/22 2:45am) 東京ドームに着いたのは、18時半頃でした。外野の立ち見はもう満員で入れず、内野にまわされ
一球に泣いて一球に泣く。 (とらぶろぐ)
2-1からの球をボールと判定されて泣き、その次の球をスタンドに放り込まれて泣きました。 井川はよく投げてたし、桧山も関本もよく打ったんですけど、負けは負け。 と言うか、なんとなくこうなるような予感もありましたけどね。 1点差で久保田だし。 ま、スライダーしかま
口惜しすぎて寝れんかも… (たこや記)
ランナーが出て、さあ、これからという一番良い場面の時に放送時間終了…。 用意していたラジオのスイッチを入れた。 が…。 ふと思い出してみると、過去に試合途中にテレビの放送が終わってその後ラジオで引き続いて聴くというこのパターンで「勝った~!」という記憶が
4/21(金)巨人vs阪神 1回戦 (Beer and Tomato)
今岡☆(☆は言べんに成)が、この週末の東京ドームで何かを量産すると書きましたが、初戦で量産したのは、”惜しい当たり”でした。 7回の打席でのレフトへのホームラン性の大飛球(ポールからわずか1メートル左にそれた)。そのあとのライトフェンスを直撃しようかとい
デジャヴュー (しおんの日記)
「ここはホームランだけは打たれちゃ困るんだよな」ってシーンで、あっさり被弾する久保田。 そういや、昨年もこんな場面を見たような気が。ウッズとかね(嘆) どん底の3連敗中、しかも相手は今季初対決の巨人。 1-1の投手戦から、延長11回にようやく虎の子の1点をもぎ取る
濱ちゃんを三番にしてくれ!!! (でじたるサラダ.)
むかついて寝られません。岡田さん、打順を変えてください。1回の表から景気良く3点取りましょう!!!
悔しすぎる敗戦・・・ (keiichi diary)
●阪神2-3巨人(東京ドーム) くやしい、くやしすぎます。 1点争う大接戦、延長に入り、やっと1点勝ち越したと 思ったのに、サヨナラホームランなんて、そりゃないでしょう・・ 1点勝ち越して、楽に勝てるとは思わなかったが、 なんとか逃げ切ってくれと祈るような思
惜しかったねぇ・・・ (遊撃亭小虎の戯言)
試合、途中で中継終わったので『金スマ』の真央ちゃんで 癒されてました。 さっきサイトで結果見ましたよ。 ( ´Д`) =3 ハァ~ ・・・ 最後の最後まで頑張ったようだけども、イ・スンヨプに逆転2ランHRですか・・・ ここ最近、ブッサイクな負け方してるの多いよ
しかし・・・サヨナラとは・・・(追記しました~) (相談役の気ままなBLOG)
最後はロッテに打たれました(ToT) で、さよなら負け ここから追記です スタートから「井川」と「上原」の投手戦。 6回裏に1点先制されましたが、8回に代打の「ひ~やん」が同点タイムリー 投げては「球児」が復活の兆しを見せる投球で試合は延長になりました。 そして、延長
読売-阪神 1回戦 (kuma days)
もう、4月も20日過ぎ。プロ野球も開幕して15試合を過ぎた。勿論、ふた周り当たった相手もある。だのに読売とは今日が初戦だ。何故?? 去年のチャンピョンチームが、去年の2位チームとしばらく当たらないという日程は分かる。しかし、去年のチャンピョンチームが去年.
伝統の巨神戦!サヨナラで巨人が勝利!今年の巨人は強すぎ! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
このネタは外せない!
阪神2-3読売~なぜ勝ちきれない~ (虎哲徒然日記)
今日は上原・井川のエース対決。 点がもとより入るはずがない。また、両エースとも好調。4回、球審渡真利が突然倒れて交代。心配であるが。しかし珍しいシーン。6回、二岡のタイムリーで読売が先制。しかし8回、代打桧山のタイムリーで1-1. そして中継ぎの勝負へ。.
阪神、また延長サヨナラ負け! (野球観た?)
4月21日(金) 対 巨人1回戦(東京ドーム) (延長十一回) 2 対 3 で阪神負けました。4連敗です。 一ニ三四五六七八九十十一計HT0000000100125G00000100002x38 良い試合でした・・・・9回までは。{/hiyo_shock1/} 追記しました{/new_
”K”が打たれて、タイガース4連敗・・・(泣) (けいいちの日記)
正直申し上げると、あまりにも痛すぎる1敗です・・・。 井川の好投は収穫でしたけど、今の巨人の勢いを止めるには、昨日のゲームは11回表まではあまりにも理想的な展開でした。しかし、久保田がイ・スンヨプに逆転2ランを喰らい、サヨナラ負けというのは、選手はもちろん
ドーム観戦でまさかのサヨナラ負け (mitsuのタイガース日記)
2006/4/21 ○巨人 3x - 2 阪神●。 昨日(4/21)は仕事帰りに同僚と阪神の応援に東京ドームに乗り込みましたが、まさかの逆転サヨナラ負け。早く主軸の復調を!と祈るばかり。
プロ野球の試合結果☆ (りょうのブログ館)
4月21日のプロ野球の結果です☆ まずはセ・リーグの結果からです。 阪神{/v/}巨人(東京ドーム)は2対3で巨人の勝利☆ なんと{/ee_2/}試合途中で主審が倒れてしまったそうですよ{/ase/} 直ぐに自分で起き上がったそうですが病院へ救急車で行ったそうです{/ase/} 横浜{/
ア~(´~`) (なおのひとり言)
今日の試合は、ごめんなさい途中で冷めてしまいました。 球児君が阿部で敬遠したところで・・・・ イスンヨプで見事勝利してんから、阿部さんにも勝負に出て欲しかった。 まさかそこで敬遠するとは・・・・ まだ4月だよ~ 4月やねんから強気でガンガン攻めな、いつ攻める
ジャンパイヤ (C2って?)
 あるジャイアンツファン                . |  あるタイガースファン     _____________          |      _____________   /|:: ┌──────┐ ::|         |    /|:: ┌──────┐
悪夢の延長11回、2試合連続サヨナラ負けの4連敗 (Kitoraの日記)
讀賣3x-2●阪神      21日       東京ドーム     ◇0勝1敗0分 (延長11回)  勝:福田  3勝0敗 負:久保田 0勝2敗3S <バッテリー>井川・藤川・久保田-矢野 会社の宴会があったので、携帯ラジオを聴きながら参加。 セッ
巨人対阪神(2006.4.21.) (メーヂャ)
巨人対阪神、 一回戦。 巨人先発は上原。 阪神先発は井川。 最高の投手戦!!! 4回表 球審が、井川が投球モーションに入った間、 突然、前のめりに倒れる。 審判が途中退場するハプニング。 一時、試合中断。 6回裏 二塁にランナーを置いて、 二岡がタイムリーヒット。
男、関本健太郎っ! (Pride and Prejudice)
そっ、そう・・・ こういう試合で出てきて 勝ち越し打を打つせっき~ 明日のスポーツ新聞の一面はせっき~やん ・ ・ ・ ・ ・ 夢と消えましたっ でも、ほんと悔しいっ。 うわぁ~ん
借金生活 (♪ジジの独り言♪)
{/hiyoko_thunder/} ゴールデンウィーク前にシーズンが終わるといった 昔の阪神のようだ。 ここで踏ん張らないとほんとズルズル行くぞ。 ◆阪神 2-3× 読売 【東京ドーム】 1 2 3 4 5 6 7 8 9
なんじゃそら・・(o__)oどてっ (阪神と僕)
もう・・細かい事は書きません。 井川の男を今日の試合で見る事ができました。 彼は今シーズンきっともっとやってくれます。 そう・・また確信が持てました。 さよなら2ラン(・。・\")? なんじゃそら・・(
喜びもつかの間、2戦連続サヨナラ負け。~阪神vs巨人~ (大阪、おおさか、OSAKA)
4月21日、阪神は、東京ドームで、今年最初となる巨人戦、阪神ファンの誰もが勝利を
巨人戦(1回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
2対3 敗戦 1点を追う8回表、同点に追いついて延長戦に突入。 11回表に1点勝ち越したその裏、マウンドは久保田。 一死1塁から李承ヨプに2ランを放たれサヨナラ負け。 打
「伝統の一戦」阪神逆転負け! (ぽんたのエスティマ日記)
今年最初の巨人×阪神戦(東京ドーム)は延長11回、巨人が李選手の逆転サヨナラ2
「伝統の一戦」阪神逆転負け! (ぽんたのエスティマ日記)
今年最初の巨人×阪神戦(東京ドーム)は延長11回、巨人が李選手の逆転サヨナラ2
今季初G戦黒星スタート… (Pleasure\'83)
2006/04/21 &nbsp; 阪神タイガースVS読売ジャイアンツ 【東京ドーム】&nbsp; &nbsp; 神 000 000 010 01 2 巨 000 001 000 02x 3 HR:&nbsp; イ・スンヨプ5号2ラン(巨) &nbsp;バッテリー: 神/井川ー藤川ー久保田 矢野巨/上