公立相馬総合病院の研修医のブログ

被災地医療を支える公立相馬総合病院
http://www.bb.soma.or.jp/~psghjim1/

ループ

2016年05月10日 | 日記
研修医の濱近です。
正直書くことは何もないのですが、できるだけ更新を!
とか自分で言ってしまっているので、何か書こうと思います。


写真は6年前にとろちゃんがうちにやってきた日の写真です(^^)
可愛かったなあ。
今でも可愛いんですけどね。
こんなに唯我独尊になるとは思っていませんでした。
さっきも理由なく兄ネコの背中を噛み、兄は健気にも必死に耐えていました。


...仕事が出来ないですね。
わかってたんですが、出来なさすぎて凹みますね。
と思った次の瞬間には、出来ないのは当たり前だから、
凹むなんてお前は何様なんだ!
という心の声が聴こえてきて、もっと凹む、
という無駄なループをしています。


暗いぞ俺。
いやでも、ひとつ皆様にご理解いただきたいのは、
デブは暗い奴が多い、ということです。
ここ大事です。


お相撲さんも根暗が多いんですかね。
本当にどうでもいい話になってきたのでぼちぼち寝ます。
明日も出来ないなりに、先輩たちを頼って頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。