sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

ついに電気毛布を導入した

2023-12-15 | つれづれ
まだ暖房を付けてない日から一転、なんかたまーに凄い寒い日も時々出てきたのでついに電気毛布を引っ張り出した。

でも今年は明らかに暖冬だよね〜🙄

現在のヒキニートスタイルは
スパッツにダウンパンツ
もこもこスリッパ
綿ロンT
フリース
指出しシルク手袋
なので、加えて電気毛布(極薄)になった。

もっと寒くなったらロンTがヒートテックタートルネックになり、カシミヤセーター、毛糸の靴下になる。

冬は着れば良いのが楽。

あと、ダウンパンツは今年から導入したがめちゃめちゃ温かくて良い😘
そのへんのコンビニくらいならヒキニートスタイルででてしまうので、ぜったいに知り合いには見つかりたくない😂

電気毛布出したといえども、寝具は相変わらず普通に羽毛布団だけでまだ過ごしている。

たえきれなくなったら、もこもこ敷布団カバーと毛布出そうって思っているけれど、暖冬の影響か?まだ出番がない。


コメントを投稿