sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

CICAトナーパッドはリピなし

2024-03-20 | 
前に買ったCICA製品達をそろそろようやく使い切る。

残念ながらVT(ブイティー) / CICA マイルドトナーパッドの方はリピなし。

リピなしの理由は以下の通り
  • 使ったからといって肌荒れがなくならないわけではない(これが一番の理由)
  • 拭き取るだけ工数が1個増えて手間
  • 付属ピンセット付いてるけど取りづらい
  • 洗面台で場所取る
  • 拭取りより顔パックの方が自分向き
  • パッケージ緑も好きじゃない
もう全然FANCLの化粧水のが良い。
ということでリピなし。

CICAスリーピングマスクの方はテクスチャも保湿具合もとても気に入って、また来秋冬リピしよっかな〜と思っている。
こちらはまだちょっと残っているので大事に使い切る予定。
使い切ったら爆買いしてしまったFANCLと永遠になくならないプロペトを使い切らねば。

という具合で、新しい製品を試すのも良いけど使い切るまではちょっとストレスだな〜という愚痴。


コメントを投稿