sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

一つずつ片付け

2024-02-07 | つれづれ
カシミヤが虫に喰われてそのまま縫って冬たまに着ていたが太ってピチピチになったので結局外に来ていくには…という感じであったので今期ユニクロの回収BOXに出した。4-5年経ったかな。
体型がこんなに変わってしまうなんて…🥹

RE.UNIQLO(リサイクル・リユース)といって再利用したりなんだりするそうだ。

昔ほど服は沢山もっていないので、服を買いに行くついでに(エアリズムをよく買う)いらないものを回収BOXにいれるだけなので手間もかからず助かる。

入手は通販で簡単だけれど、処分は意外と大変なので、こういうサービスがあるととてもありがたい🙌


コメントを投稿