鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

計ってないんだって

2011-10-31 06:17:57 | アラシゴト
潤さんの「あゝ、荒野」。
朝からめざましテレビでインタビューの様子をやってました。

体重が5kgくらい減ってしぼったって話。
「体脂肪は?」と聞かれ
「計ってないです」って言ってんのに
「5%くらい?」とか聞くのって何なんでしょう。
あたいだったら
「計ってねえっつってんだろ」って
思わず怒ってしまうと思う。
大人です、潤さん。
「じゃあ一ケタでお願いします」ってにっこり。はー

この子たちの方が、あたいよりもずっとずっと
社会で苦労してるんだろうなって思う瞬間です。
見られる商売って大変だよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。