鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

んー。

2011-10-31 23:40:29 | 日記
昔から思ってたけど
かいわれ大根食べたり
牛肉食べたり
食になにかあるたびに
政治家が「食の安全」をアピールしようと
パフォーマンスを繰り返してますが。

別に彼らが食べたところで
安全が保障されたわけじゃなくね?

そういう映像見ると、
「なんかズレてる」って思う。

しかし今回はフリーライターに問題あり。
なんで要求したんだろ。
「お前、安全て言うなら飲めよ」って感じ?
それで飲んだところ見て、フリーターは「安心」した?
違うよねぇ。
きっと「満足」したんだよねぇ。

自分の行いが合ってるって勘違いしたまま
間違った正義をふりかざしていると思うよ、この人。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。