鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (やまちゃん)
2011-11-01 06:22:22
カムちゃんは尾曲がりネコだったんだ、
うちのニャンズと同じ長崎猫の子孫だ、
いままで真っ黒でわかんなかった。
やまちゃんさま (solo_pin)
2011-11-01 21:01:53
おつかれさまでーす♪

尾っぽは曲がってるように見えるんじゃなくて
実際曲がってるんですかね???
毛も長いから判り辛いです(汗)。
あ、でも「長崎猫」って響きが素敵なので
(長崎も1回しか行ったことないけど大好き)
それ頂きました!
ラブリーホワイティーズとご一緒させて頂きます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。