鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

思い出し笑い

2019-12-06 07:25:28 | 日記
おはようございます。
ぺっかり太陽さんに感謝しつつ撮影してたら
珍しい事に河川敷に3人の男性がおりました。
なんか怖い。
なるべく顔を向けないようにして
そそくさと部屋に入りました。
観光客だとは思うけれど。
昨日、「あー今年もあと3週間で終わるのか」と
ぼんやり思っておりました。
毎年暮れには、色々あった営業店時代。
去年は何あったっけ?と読み返したら。
ブログで、ネタとして
取り上げさせて貰ったなと思い出し、
ふふふ、と笑ってしまった。
なんか去年は、ほんと色々あったなあ。
でも多分、去年が人生の分岐点だったんだろうなと
今振り返っても思います、ハイ。
チョイスした道が、合ってるか合って無いか。
それは判らないけれど
苦しんで楽しんで、充実してるから
これでいいのだ。はっはっは。
笑てる場合じゃなかったわ。
もうこんな時間。
ちゅーこって
良い1日をお過ごしください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カト)
2019-12-06 13:22:38
こんにちは。

今日の朝日もキレイですね~
昨日は上に伸びていた太陽さん、今日は下に分裂していますね^^
いろんな太陽さんが見れてお得な気持ちになれました。

去年の記事を読んで「覚えてる~」と思いました。あれがもう一年前なんですね。
時間が経つのはホント早いですね~
solo_pinさまはまさに今年が分岐点でしたね。
最後に笑えればそれでよしって気もしますね^^

それではよい週末を~
返信する
カトさま (solo_pin)
2019-12-07 06:50:22
おはようございます。

ありがとうございます(#^^#)
朝陽が元気だと、気持ち良いですよね♪
そうそう、昨日モヒカン今日分裂(笑)。

ねー、あの時は衝撃(笑撃)の
新人さん!って感じでしたよね♪
♪最後に笑えれば♪(ウルフルズやねー)
ほんと、そんな年末になったらいいのになって
心から思います。
毎年年末は思ってる気がする(笑)。

有難うございます!
カトさまも、週末、
暖かくしてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。