鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

本日もそとめし

2011-04-29 15:06:07 | 飲んだり食べたり
すすきのには京都がある。
夢や京恋しずく
ということで、本日の食事はここにすることにしました。
迂闊に寿司屋に行くと日本酒飲んでしまう2人で
映画前の食事でしたので、西鶴は本日はナシ。
スペイン料理屋もイタリア料理屋もワインの飲み過ぎで映画どころでは
なくなってしまうだろうと踏み、
そういうもの以外の飲み物を置いているお店を選んだ結果です(笑)。

*****追記*****
「夢や京恋しずく」は全室個室風で、店内がすごくステキ。
湯葉料理ばっか食べてたけど”お肉以外は”どれも
最強に美味しかった~
オススメは生湯葉刺と鮪と茄子のジュレ
京都おばんざいばっかかと思ってたけど
福島のご当地グルメの焼きそばとかもありました。
いやー、ここはゆっくりしたいところ。
映画の前にさくっと、というには勿体なかった。
ここステキ!ここ美味しい!また来よう!と
妙にテンションが上がったアラフォー2人組なのでした。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。