鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

人の目を見て怒る猫

2018-07-07 16:50:43 | 
こんにちは!

テス、テス、テス。
ただいまマイクのテスト中。
大雨の影響モロ受けてるかた
ご安全にお過ごしくださいね!
あたいはニュースで「うわじま」という音声を聞いて
宇和島大丈夫かー!とマジで心配してたのに
さきほどそれが
「怒和島(ぬわじま)」であることが分かり
ちょっと頬を赤らめました。
宇和島の方々も怒和島の方々も、
ご安全に!(きりっ)
岐阜も雨の影響が!ってんで
ブロ友さんにLINEしたら
「雨降ってないのよ」との返事。
岐阜も広いんだなー・・・。

さて本日は引きこもっております。
シャワー浴びた時に左腕を動かすと
左胸上がビキーッ!と痛かったので
大人しくしておりますよ。
カムイ師匠とくっついてテレビ見てます。
撫で撫でしてたら、カムさんのおちりまわりに
毛玉っぽいのがあったので、コーミングしました。
コーム持ってる段階で睨みをきかす師匠。
「寄らば、切る」的に、なかなかな凄味です。
よ!三島!と言いつつコーミング。
梳き始めるとウニャニャと怒る。
抱っこしてお腹の毛を梳こうとすると
人の顔を見てビンタしまくってくる。
わーわー言うて梳き終わり、ありがとねーって
放流すると人の隣でブリブリ怒りながらも
くっついております( *´艸`)♪

すんげー目を吊り上げて怒った顔してる師匠は
あたいから見たら、そんな顔も可愛いな!ってなっちゃう。
ビンタくらったので
ちょっと顔がヒリヒリしますが、
それもまた良しです。

引き続き、ご安全にね!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんで~す♪ (鳶助)
2018-07-08 02:18:48
聞き間違いどころか、読み間違い、言い間違い、意味間違い、年中あるよー (^^;

怒和島も、大変みたいですねー (T_T)
北海道の雨も困りもんですが、西日本の河川氾濫や土砂崩れの酷さがショックです ……
岐阜のブロ友さんは、御無事でなにより♪
1日もはやく、復興します様!

左胸の痛みは大丈夫ですか?
神経か筋ですかね??
で、師匠にもビンタ~ (^^;
散々ですねー
猫って、こっちが嫌がることはするくせに、自分の嫌なことは、直ぐ怒るんだよねー (*`エ´)
でも、仲良くテレビで、よかったです♪
上半身、お大事にね~♪
鳶助さま (solo_pin)
2018-07-08 06:41:14
おはようございます。

意味間違い(笑)!
そうかー、間違いにもいろいろあるのね。
西日本も大変ですよね。
どこもかしこも氾濫してるし。
1日も早く落ち着くと良いですよね。

有難うございます。
筋かなー。なんでしょう??
もしくは胃かな?と思ったりね。
お陰様で今日は大丈夫なので
きっと神経か筋かも!(*^▽^*)
ビンタされましたよ。
あいつ腕太いから結構な衝撃受けます。
そうそう、こっちが嫌がる事するくせにね(笑)!
有難うございます!
鳶ちゃんもご安全にお過ごしくださいね~!
記事と関係ないけど (ケイエス)
2018-07-08 07:51:47
写真がさ、あまりにも素敵でうっとり。
なんかお洒落なポストカードにでもなりそうだよ。
ケイエスさま (solo_pin)
2018-07-08 13:52:43
こんにちはー!

ありがとね♪
あたいもこの写真、
かなり気に入ってるから
嬉しいな(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。