鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

ハロウィン過ぎて11月

2017-11-01 07:05:28 | 
おはようございます!

今日はバビっと晴れてますよ札幌。
11月1日、スタートにふさわしい晴れっぷりでございます。


皆さん、ハロウィンはいかがでしたか?
うちはねー、毎年なんかスルーしてる気がするのですが
今年は世間も盛り上がってるし(毎年やろ)
ちょっとうちも、参加してみる?って考えました。
でもなー。
コスプレとかって、ちょっと苦手ー。
上手く撮れる自信ないー(まるでいつもは上手いかのような言い方)。
でもまてよ。
ハロウィンは、かぼちゃと黒猫。
黒猫はもう自前のがあるから
あとはカボチャっぽい、そうねーオレンジカラーがあれば
ハロウィンぽいんじゃない?
あったまいいー!
あたいって、頭いいー!とルンルン(死語)で帰宅。
オレンジ色のを探して、さあカムイ師匠!!
今年はうちらもハロウィンしましょう!と写しました。

ハッピーハーロウィーン!!!

・・・。
・・・・・師匠、怒ってる?

なんせ野菜室で冷え冷えのニンジンでしたので
師匠が嫌がりましてねえ。

ちょっとツーショット撮らせてよとヤラセ満載で
写したのでした。
なんつーか。
なんでも思いつきで上手いこと行くと思うなよと
己を叱責した次第です。


そのせいでしょうかねー。
今朝の師匠の荒れっぷりが半端でないです。
また網戸クライミングされて網戸穴開いたし。

今日のお弁当!

豚ひき肉と死にかけのナスと
しわくちゃのピーマンでみそ炒め!
もやしカレー醤油和え!
ゆで卵!
おにぎりアクション!

よっしゃよっしゃで11月スタートです。
先月アレレ?なかたも
先月燃え尽きた!なかたも
なんじゃかんじゃ言って今年も残りわずかです!
残りも一所懸命振り切って
真っ白な灰になろうじゃありませんか!
ちゅーこって。

良い1日をお過ごしください。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジ (ケイエス)
2017-11-01 08:23:48
そりゃ確かにオレンジてハロウィンぽいけど、
だからってニンジンて...ww
カム君の何気に困った顔がまたいいよね!

コスプレはさ、あれ、はまるよ!!
やってみないとわからない~♫
返信する
Unknown (ともk)
2017-11-01 08:37:54
ハッピーハロウィ~ン!!

もの凄いやっつけ度ですが
なんだろう、もの凄くハロウィン感あります。
そして主役は迷惑そうなところにシンパシー。

みんな何であんなに可愛く撮れるんだろうか・・・
やっぱり飼い主のやる気の問題ですかね。
返信する
Unknown (桜 源八郎)
2017-11-01 08:53:11
ぶははは!!
黒猫とオレンジ色なのになぜかハロウィン感の全くない写真に朝から爆笑!!
カムイくんにカボチャ被せたのはもう一昨年になるんですねぇ・・
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-11-01 08:58:27
ニンジンてーーー
ハロウィンで、ニンジンて―――!!
めっちゃ、笑いました、ありがとうございます(笑)。
いよいよ、11月も始りましたね。
愛知県も、「でらさっぶ」と言い合うようになってきて、
ますます、動きが緩慢になってますが、
悔いのないよう、頑張って参ります!
返信する
Unknown (ベル)
2017-11-01 12:48:51
確かに色だけハロウィンですね
師匠も拗ねちゃったのかな
網戸クライミングで網破って気分晴れ晴れ
たまには気分転換も必要ですね(笑)

後2か月ラストスパート頑張りましょう。
返信する
Unknown (ふゆ)
2017-11-01 16:53:29
にんじんて(笑)
しかも師匠のビミョーな顔(*`艸´)ウシシシ
網戸に穴は痛手ですねぇ。
冷え冷えのにんじんでハロウィン感出そうとするからですよ~( ̄▽ ̄)
けど、ジワジワと笑わせてもらいました!ありがとございます!

あ、solo_pinさま健康診断お疲れ様でした。私も来週健診だぁ。
検便とバリウムがつらいよねぇ。
私、腸カチカチなのかホント出ないタイプなのでプレッシャーが・・・
で、そのストレスで益々出ない・・・的なループ(-_-;)
いつぞやは4~5日バリウム出て来なくて焦った事もあったなぁ。
健診結果、異常無い事を願っております(^^)
返信する
Unknown (カト)
2017-11-01 17:31:55
こんにちは。

にんじんと師匠、色合い的に目を細めて見ればなんとなくハロウィンっぽく見えなくもないですね^^;
スーパーで柿もハロウィンパッケージで売っていたから人参もOKな気がします☆
(来年はパプリカが黙っていないような^^;)
ハッピーハロウィン~☆
返信する
Unknown (桜 源八郎 )
2017-11-01 22:34:40
今、大阪にカムイ君います(笑)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/09/42d73b13657603626b5dc12abb6e92d6.jpg
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2017-11-02 05:55:39
おはようございます!

今年もコスプレお疲れさまでしたー!
アメリカはすげーなと
こういうイベントがあるたび思うよ(笑)。
なんかこう、楽しんでるってのが
伝わってくるよねー。

うちはハロウィンカラーを狙いましたが
なんか違いました。
返信する
ともkさま (solo_pin)
2017-11-02 06:00:28
おはようございます!

ハッピハロウィーン!
お疲れ様でやんした(*´▽`*)
ほんと、やっぱ飼われてる方は
耐えがたきを耐えてる感じが出ますよね(笑)。
その辺のオーラっつーか
雰囲気はバリバリ出してくるし。

皆さん可愛く撮れてますよねー。
確かに、飼い主のやる気で左右するのかも(笑)!
だめなんだわ、うちらみたいな
「ちょっと世間の波に乗ってみましたよ」
程度の姿勢だと(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。