週刊 新大土壌研

新潟大学農学部農学科 土壌学研究室の活動日記です 『週刊』を名乗っていますが、不定期に更新していきます

草刈りをしました。

2008-10-27 | ○N○
先週、畑の草刈りをしました。
エンジンのついた草刈りカッターを使うのが初めてだったので、
とても怖かったです。原田先生や、山家君は、がたいがいいせいか、
とても似合ったいました。とてもかっこよかったです。

草刈りの途中で見つけたカボチャについては、その後にやった「イモニ」
でおいしく食べました。とてもおいしかったです。
セキさんの中国料理も、本当においしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年度菌根研究会大会in山... | トップ | おや? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

○N○」カテゴリの最新記事