週刊 新大土壌研

新潟大学農学部農学科 土壌学研究室の活動日記です 『週刊』を名乗っていますが、不定期に更新していきます

あー

2009-01-09 | カリブ-
ほんとにもう更新しなすぎです。ごめんなさいね。

あけましておめでとうございます。これもそろそろ遅いですよね。

更新がなかったのは、なにも私がさぼってて遅かったのではないのです。
管理者が言うには、前回更新した人が次の人を指名しなかったのが悪いんだそうですよ。

それでね、私が更新されてないのをみつけて更新しようってんですよ。ねー。

前回って誰でしたっけね。


てわけでですね、今年もよろしくお願いしますって話です。

次はだれ書くんですかね。くつざわですかね。


あ、そういえば最近研究室でネットウォークマンなくしました
どなたか知りません?


ではでは、今年も土壌研はしなやかにがんばっていきますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。