私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ・千秋楽

2007-08-01 | 宝塚
宙組大劇場公演も千秋楽だったと、スカステニュースで観ました。

タニちゃんのお披露目公演、行けるかなと思っていたけれど、
いろいろとあって、結局行けませんでした、残念。

初演の榛名さんのフェルナンド、自分自身が子どもだったから、
タニちゃんがとても若く感じていて、
実際に観たらどうなんだろうという疑問は解けないままです。

ショーの中詰めのタニちゃんの笑顔、
蘭寿さんの黒の所も、生で観たかったけれど、
スカステでの放送を待ちます。

3人退団でした。

鈴鹿さんは昭和の『ベルサイユのばら』花組のル・ルーで知りました。
瀬戸内さんと同期だったのですね。
  昔は“おとめ”を暗記していたけれど、
  このうん十年で忘れてました。


フィナーレ後の挨拶の時のタニちゃんのお化粧、
目がたれ目でかわいらしく見えるのですが・・・

 その前に来月は『ベルサイユのばら』の東京楽。
 コムちゃんオスカルさまに水さんアンドレがやっと観られる。 
 今月は『NEVER SAY~』だし、わたるくんにかしちゃんのさよなら公演も、
 『堕天使の~』もこれから、まだまだずっと先ですね。


いまは『ロマノフの宝石』を放送中。
1階の後ろの方の席で観たのでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD発売CM | トップ | スカステニュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びお邪魔します。 (sarako)
2007-08-02 09:25:44
鈴鹿さん ルミさんと同期というの 私も知らなかったです。
もう少し 上かと思ってました。

「おとめ」私も 昔は よく開いては チェックしてました。
そうですね。 暗記しているくらいだったかも。

この間 押し入れを整理してたら 昔の「おとめ」が一冊出てきたんですよ。

懐かしかったです。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-08-02 09:43:19
おはようございます。

>フィナーレ後の挨拶の時のタニちゃんのお化粧、
>目がたれ目でかわいらしく見えるのですが・・・

大きい目、ちょっと上向きの鼻・・・
ワタシも、「かわいいな~~」
って見てました。

ちょっと、アニメチックに描いているのかしら?



返信する
おとめ (snow drop)
2007-08-02 11:26:05
おはようございます、sarakoさん。

私も昔の“おとめ”まだ持っています。
ついこの間までリビングの本棚に入っていましたが、
今は押入にしまっています。

実家には“歌劇”に“グラフ”を、ドーンと置いたままです。
何とかしなくてはと思いつつ、処分出来なくて、
どうしたものでしょう。
で、たまに開いては、懐かしがっています。
返信する
そうですよねー! (snow drop)
2007-08-02 11:35:06
おはようございます、スナッチャーさん。

やっぱり、ですよね、
挨拶もちゃんと聞かなきゃと思いつつ、
タニちゃんの顔ばかり見ています。

観に行けなくて残念でしたが、
笑顔をみて元気を頂いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事