私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

DVD発売CM

2007-07-30 | 朝海ひかるさん
昨日は『Joyful!!』を久しぶりに観て、
元気が出てくるこのショーも好きだと、再確認。
DVDに録画したのを知ってる息子には、「今観なくても・・・」と
言われたけれど、無視しました・・ごめんね。

 でも“血の化身”の髪型と、
 コムサがトランペットを離した後に、
 「Happy Birthday」の掛け声が入る、
 宝塚版も好きです。

その後、『PRIMARY~』のDVDのCMが・・・
これは観られなかったので、
写真だけ、動かないコムちゃんしかみていなかったのに、
「動いてる話してる
とテレビの前で叫んでいましたが、
その前の日には、もっと長いバージョンがあったようです。
『春麗~』のあとに・・。

そちらは都合でみられなく、録画もしていなかったので
見逃してしまい、残念でした

少しの間、このCMも流れるのでしょうが、
今度はいつかなと期待をしているのです。
いつでしょう、スカステさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | スカステ・千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事