私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース

2007-08-01 | 宝塚
水さんととなみちゃんのトークショー、
なかなか行くことができないので、こうやってみられるのは楽しみです。

水さんのトートカツラは人毛だそうで、
湿気を含むと伸びてしまうそうで、
ブラシを持ってお手入れするトート閣下を想像。


姿月さんトートをDVDで観ながら、
「髪の毛を結ぶのは自分でするのかな?トートは。」
「ゆらさんマデレーネがいるよ。」
と言っていたのだけれど、
水さんトートはきっと自分でしていると話していたのでした。

やってみたいのは水さんはゾフィーで、
となみちゃんはトート。
羽織っていたショールを振って、やる気満々でした。
あれは運動の間の再現ですね、となみちゃん。

あの場面のエリザベートは、さっきまでの倒れそうな感じから一変、
1番強く出ているとのことでした。


壮さんと悠真さんのトークはディナーショーのお稽古場からですか。
ディナーショーにあのON AIRが出てきたらびっくりですね。

“UNO”を歌う壮さんはカメラ目線でした。
『ドリームキングダム』に、『タランテラ』の歌

コムちゃんのいないところで、
コムちゃんに関する何かを見聞きすると
・・・ちょっぴりうるっとしました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ・千秋楽 | トップ | 初日&あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事