私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステとか

2012-05-02 | 朝海ひかるさん
大雨です。被害が出ませんように。



昨日初めてまとぶんのが出演のドラマを見ました。

聞いてはいたけれど、他の番組とかぶって見られませんでした。
うちは裏番組の録画ができないもので・・・。
あんまり元男役って感じもなく、来週も楽しみです。

週末は久々の大劇場へ。
夫は一人になるので「パラダイスや~」と言っているけれど、
私たちも楽しみ。

紺野まひるさんが8月にお母さんになられるそうです。デイリースポーツ
おめでとうございます。


スカステでは、コムちゃんの『PRYMARY COLORS』の放送があるそうで、
DVDを持っているけれど、それはそれ、これはこれで楽しみです。

そして6月には『DANCIN’CRAZY2』の放送もあるのですね。
2部だけだけれど、それでもうれしいです。

いつか、放送してくれるだろうと思っていても、
それがいつなのかなあ~と首を長くしていました。
DVD発売があるなら、もういつ発売かわかるんじゃないかなとか、
もしかしたらないのかな・・とか、
観られただけでも、うれしかったのに、そんな期待を持つのですね。

OGのステージ



うちのDVDデッキ、年季が入ってきたし、画像はいいとは言えないし
ブルーレイがほしいなあ。
と思うけれど、冷蔵庫・照明・レンジと続いて交代したので、
もう少し、このデッキには頑張ってもらわないといけません。




こだわりアラカルトの再放送は中詰めで、
『タランテラ』や『ワンダーランド』『グローリー』もありました。
『タランテラ』のコムちゃん、素敵だなあ。
いや、どれも素敵ですが。

懐かしく、でも今の雪組のことも思い・・・ちょっと複雑・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・花・・その2 | トップ | 『阪急電車』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (紀乃)
2012-05-03 21:15:44
こんばんは。

スカステで「DANCIN・・・」の放送あるんですね。
こんなに早く見られるなんて凄く嬉しいです。

1部も観たかったけど、やっぱり著作権の関係でダメなのかも知れませんね。

「PRIMARY・・・」は、私もDVD持ってますが、
こちらも楽しみです
返信する
待ち遠しいですね。 (snowdrop)
2012-05-04 10:33:17
紀乃さん、こんにちは。

1の時は、すぐではなかったし、
私もすぐの放送、うれしいです。

『CHICAGO』は著作権でしょうね、残念ですが、
楽しみに待ちましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事