私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

『阪急電車』

2012-05-06 | テレビ・映画
昨夜の映画は『阪急電車』
 見に行ったときはこちら


WOWOWのCSIは、再放送を見ることにして、こちらを見ました。

昨日は今津線に乗ったところ、タイムリーだわなんて言いながら・・
乗ったばかりなのに、またすぐに行きたくなりました。

ごんちゃん、いえ美帆ちゃんが見つけたわらびの丘、
昨日も「どこだろうね~」と言いながら車窓を眺めていたのですが、
あの場所、すぐ見つけられる美帆ちゃん、いい目を持っていますね。



翔子さんはテレビで見ても素敵でした。

しょうこちゃんとの会話、しょうこちゃんの涙に昨日も泣いてしまいました・・



昨日武庫川の“生”は水かさが少し増えていたみたいだったけれど、
ありましたよ。


また本読もうっと。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステとか | トップ | 久しぶりの大劇場 宙組公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中谷ファン・・・ (スナッチャー)
2012-05-06 09:32:08
おはようございます。

昨夜、オンタイムで見ました!
良かったですね~~。

阪急電車は宝塚線しかのらないので
「今度今津線のってみようかしら?」
って電車のファンになっちゃって・・・


へ~~知識が・・・
小林って書いて、おばやしだったこと(笑
返信する
よかったですね! (snowdrop)
2012-05-06 16:04:43
スナッチャーさん、こんにちは。

そう、おばやしなのです。
他ではそう読みませんが、小林駅はおばやしえきなのですよね。

>「今度今津線のってみようかしら?」
ぜひぜひ、今津線乗ってください!!

宝塚南口から大橋を渡って大劇場へと、ずっと以前は通いました。
今は南口あたり工事中なので、それが終われば
そのルートもお勧めしたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事