私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

春・花・・その2

2012-04-28 | 宝塚
お天気良くて行楽日和でしたが、うちは特に予定もなく
目のかゆみがひどく、喘鳴がするのは、
もしかして、もしかしなくても黄砂のせいでしょうか・・

やっと、十二単がきれいに咲いて


数年前まで紫の絨毯になった所は、今年も一つ二つしか咲かなくて、寂しいけれど・・


ワイルドストロベリーも、花盛り
ジャムできるかな・・まだ無理だな。



道端の街路樹の根元に、ポピーが咲いていました。
うれしくなってパチリ

角度が・・・・・

うちの庭にも種が飛んでこないかなあ?



もうすぐいちはつも咲きそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい | トップ | スカステとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事