私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

おちょやん

2021-01-19 | テレビ・映画

朝ドラ『おちょやん』

 

星蘭ひとみさんが出演でした。

伯爵令嬢役の女優さん役

 

床山さんには湖条千秋さん、

大劇場初観劇が雪組だった私が

今も大事に持ってるプログムに載ってらっしゃいます。

千代ちゃんが撮影のため髪を結ってもらいに行った時に

うれしそうな顔してらしたのが

私もうれしかったです。

 

先日、映美くららさんが、

「宝塚少女歌劇」といったときは

わぁ!とテレビの前でいってました。

えみくらちゃんも、ずっとかわらないなあ。

 

わんさ、大部屋の女優さんで、

ずっとちょっといじわるな、弥生さんも

元雪組の叶海世奈さんだそうで、

タカラジェンヌみたい、と思ってたらそうだったのですね。

ずっと若いころは、すぐ気づいたのになあ・・

 

 

父が「宝塚をやめた人が女優になったら

どんどん増えて、元宝塚の人だらけになってしまうな。」

と言っていました。

そんなことないやろね、と答えましたが、

OG公演などではなく、

何人も元タカラジェンヌをドラマで見ると

うれしくなっています。

 

 

そして千代ちゃんの杉咲花ちゃん

大阪弁がうまくて、ビックリです。

子役ちゃんもかわいかったです。

苦労が多い千代ちゃん、

がんばれ。

 

 

 

 

それから、BSプレミアムのドラマ『カンパニー』は

スカイステージで観た月組公演を思い出したりして。

宮尾俊太郎さんのバレエが見られるのが楽しみです。

黒木瞳さんも出演ですね!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックミシン | トップ | ポーの一族、ライブ配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事