私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ロックミシン

2021-01-13 | ハンドメイド

 

今日も寒いです。

 

 

とうとう新しいロックミシンを買いました。

 

母の使っていたものを、持ち帰り使っていましたが

縫い目の乱れ、糸渡し・糸通しの苦労、

使いにくくて、新しくしようかな、

でも母が使ってたの、勝手にいいかな?

などと思ってましたが、

思いきることにしました。

 

 

友人が使っていて、その使い心地をきいたこと、

以前、ミシンを購入したところで相談し、

糸取物語に決めました。

 

 

OGPイメージ

製品一覧 | babylock

ロックミシン 空気の力で針糸を通す新開発のエア針糸通し機能を搭載!もちろんルーパー糸通しも糸調子も自動で簡単スピーディ。 Sakura...

babylock

 

 

まずは使い慣れること、

そして使いこなせるように

励みましょう

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつまれ~ | トップ | おちょやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事