私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

KENZOさん

2020-10-05 | つれづれ
高田賢三さんが亡くなったと
ニュースで見ました。


私、
初めて自分で買ったブランドは
KENZOでした。

バッグ、定期入れ、傘・・・
まだ、置いています。


もうはけなくなったスカートを
エコバッグにするかなとだしてみたけど
もう一度、娘にはいてみて、と言ってみよう



宝塚大劇場が新しくなって
こけら落としのショーの衣装もKENZOでした。

出身地の姫路で、展示されたとき
見に行って、間近でみられて
ずっと展示されるといいな、と思ったことを思い出しました



パリのご自宅から、TVに出演されていたのを
たまに拝見して、
KENZOブランドからひかれたけど、
また、なにか作られるのかなと思っていたら、
家具のブランドをたちあげられていたそうです。



ご冥福をおいのりいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ配信、みたかったなあ | トップ | 新しいせかほし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事