私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

新しいせかほし

2020-10-08 | テレビ・映画
世界はほしいモノにあふれてる

今日はLIVE放送でした。

オープニングの曲、そのまま

大切な友人からうけとった大切なバトン

新しいせかほしを二人で、作っていけたらと思います

と、お二人の言葉に、泣けてしまう


あの2年は忘れない

そして、新しい旅をかみしめよう





チーズ、好き

あの島
牛も自由で、牛乳も美味しいだろうな

カビのチーズは苦手なんだけど
あの場所なら、食べられそうだ

チーズが一品になるのですね

トウモロコシのガレットも美味しそう

フランス、行ったことないけど
一番行きたい外国だけど
ベルサイユのばらから、いろんな本から
行った気になって、は、いないけど

ベルサイユ宮殿、モン・サン=ミシェル、ルーブル美術館
エリックさんのボタン、
ブルターニュのチーズ、
サン・ジュリアン大聖堂

行ってみたいです

そして明日はチーズを買おう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KENZOさん | トップ | 誕生日の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事